三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

恋バナバトン

せっかくなので拾ってきました。
半分くらいフザけてます(半分か?
拾得場所のリコさん スミマセン……!



恋バナバトン


1・今、付き合っている人はいますか?
いないと思われ。

2・今、好きな人、気になる人は居ますか?
いないと思われ。

3・a.告白した回数は? b.告白された回数は?
aは0回だと思われ。bはまぁあるんじゃね?と思われ。

4・a.フッた回数は? b.フラれた回数は?
aは3-bと同じ回数だと思われ。bは3-aと同じ回数と思われ。

5・どんな顔・体の異性が好き?
面食いではないけど、すっきりした感じが良いと思われ。

6・異性の体で好きな部位は?
1番は指だと思われ。ピアノやってる人の指も良いが、野球やってる人の指も良いなぁーと思われ。

7・好きな人が出来たらどうやってアタックする?
出来た時に考えると思われ。

8・バトン回してくれた相手に告白されたらOKしちゃう?
友達で良いなら友達でいたいと思われ。

9・年上、年下のどっちが好き?
どちらかと聞かれたら年上と思われ。

10・自由に質問を作って下さい。
リコさんからの質問
「イワシカレーは好きですか?」
食べた事ないので食べてみたいと思われ。肉の代わりにイワシが入ってるんだろうか…?
「恋人が出来たら初デートはどこへ行きますか?また現在恋人が居る人はどこへ行きましたか?」
近場で何処かだと思われ。実際は一緒なら何処でも楽しいんだろうなぁーと思われ。
自分の質問
ストップするのに考えるのもどうかと思われ。

11・次にバトンを回す人を5名。
ゴオォォォォォルッッッ!! と思われ。(ァ)


無駄に“~と思われ。”で統一(ホント無駄だな
一部違うけど…;;
…え これ、方言とかじゃないよ ね……!?(何)
BATON | Comment:2
<<昔バトン | TOP | 髪の毛バトン>>

COMMENT

ああ、このバトン、様々な要因重なって3回答えたんだよな私(滅
で、全部地雷にしたというオチが(帰れ
つまり3個地雷仕掛けたってワケですね。
…にしては引っ掛かって答える人少ないよなぁ。
そういや何か、回答者には数名、告白はしたこと無いけどされた事はある人が意外と居るな…
私の場合前者はそんな勇気無いし、後者は…だって、オレだぜ?(何
こんなヤツがそういうシチュエーションの経験が出来るとでm(黙れ
そういや先日のオールの時、先輩に「その雰囲気生かした方がいい」とか
何やら言われましたが、どう生かせっちゅーねん!ってハナシ(ァ
暗い過去ありそうな雰囲気のヤツなんて尚更モテないというのが持論です(蹴

で、引っ掛からないのは多分、いやきっと…
やはり、このバトンの趣旨と、地雷だからという事に関係していると思われ(ァ
「思われ」はどうなんだろう…少なくとも東北では使ってないと思われ(蹴

で、コレ書いてる現在「day after tomorrow」の曲流してたり。
GC版シンフォニアのOPなんですが、改めて聞くと歌詞がいいですね。
テンポも速すぎず遅すぎず、歌詞覚えれば歌えるんじゃね?程度の速さかな…
曲名は確か…「Starry Heavens」だったか…

ちなみに、取り込んだ「光」を速度上げて流してみたら…
…何かちょっとツボったんですが(ぇ
後、速度上昇カルマもやってみたのですが…この程度なら歌えなくはないかな程度でした(何
2006-09-04 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
バトンは1回答えれば十分ですよ;;(苦笑)
面倒くさい地雷バトンは基本的にスルーですね 時間ある時とか、ネタがなさ過ぎる時なら良いんですが…;;
「思われ」は東北では使われてないんですかー ありがとうございます。
…「Starry Heavens」は聴いた事ないですね。それ以前にday after tomorrowの曲をあまり聴いた事なかったり。
ツタヤでCD借りるとか、前に比べたら非常に多くなって奇跡にも近いです(ェ)
速度上げ光は良いでしょう!?(何) 
この曲は“PLANITb Remix”と言って、KHのOPムービーにも使われた普通の光よりテンポの速い曲もあるので、速度上げても余り違和感がないんですよね。
むしろ“PLANITb Remix”最高!! ですよっ(ァ)
って、アレ??知ってましたっけ……(駄)
是非ともOPムービーと合わせて見て聴いてください(ォ)
つKH (何)
カルマの速度上げは…何だか難しそうですね;;
2006-09-05 Tue | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
