三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

髪の毛バトン

指名はないけど、あー確かに紫多いよなーと思ったし、枝毛あるし、まだ答えてないし、CP委員だし…かろうじて今日髪染めたから髪の色は黒ではないけど黒ではない人でも回ってるし、時間あるし まぁここまで地雷踏んで答えないのも何だかなぁー って事で答えますっ!(長

髪の毛バトン


1 現在のヘアースタイルを教えてください。
肩から3cmくらい下の長さ。
ショートでもないしロングでもない。
セミロング? と聞かれたら、もう少し短いかなぁ? と答えたい非常に微妙な長さ。

2 現在のヘアカラーを教えてください
ちょうど今日、茶に染めたーー!!(何)
染めたんだ と言われたら、あぁやっぱり? と思われる程度な多分アッシュブラウン。

3 今までにやったカラーは何色ですか?
(確か)ビューティーンのアッシュブラウンってやつだけ。
いきなり色を変えたくなかったのと、ちょっと名前に惹かれて(ェ)
灰茶って何か良いよね(どこが

4 失敗した髪型はなんですか?
前髪パッツンorz

5 今度挑戦してみたい髪型はなんですか?
結んでも結ばなくても様になる髪形(わかりにくい
今くらいの長さでどうにかなんないかなぁ……

6 現在使用しているシャンプーはなんですか?
詰め替え使ってるから、ボトルと中身が違ってわかんないなぁ…
とりあえず近所のドラッグスーパーで安いの選んで買ってると思う;;

7 過去に使用したことのあるシャンプーはなんですか?
借りたのもあれば試供品もあるし、結構いろいろ使ってるんで不明。

8 気になるシャンプーはなんですか?
HENAとASIENCE…!友人に借りたらマジで良かった。
常時使いたいけど、値段が高いのがちょっと…;;
まぁこの値段の違いが品質にも表れてるんだろうけど。

9 美容液は使ってますか?使ってたら商品名も。
試供品で使った事はあるけど、普段は使わない。

10 バトンを回す人
将来髪を切ってもらう予定の人に。地雷で。
“髪を切る”だと自分で切る人だと思われそうだったので、敢えてこの言い方で(知らん
でも、ほとんどの人に回ってるんだよなぁ…;;
BATON | Comment:4
<<恋バナバトン | TOP | ……………!!??>>

COMMENT

そ、染めたんだ…(何
いや、あなたを今まで見て来た時はずっと黒髪だったから、
茶髪ってのがちょっと想像付かなかっただけです…ハイ。
ちなみに私は高校時代、染めても似合わなさそうだと言われたし、染めると髪痛むみたいなので染めませんケド;
まぁ、何で染めたんだー、とかは深く追求はしません…
というか、私が染めたら周囲はどんな反応するのかはちょっと気になりますが。
…恐らく「似合わなーい」と言われそうなので止めておきます(汗

ただでさえオフでの好感度低い私なのに、これ以上下降したらやってられませんからね(帰れ


結んでも結ばなくても様になる髪型ねぇ…
私は年中あの髪型なので何とも言えませんけど…
肩より約3cm下となると…肩の前に髪垂らしてみるとか。
いや、でも肩下3cmだと、肩の前に垂らすにはちょっと足りないか…?
ヘアスタイルの事は良く分からないので、美容師さんとかに聞いてみるといいかもしれませんね。

ちなみに私は…大体後ろの襟くらいまで髪伸びた事ありますね。
下手したら少しだけど結べそうでしたし(ァ
2006-09-04 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
アハハ、染めちゃいましたよー(笑(帰れ
別に何かあった って訳ではないんですけどね;
さすがにいきなり明るくするのは抵抗があったので、試験的になるべく暗い色を選びました。
で、結果が今の状況です(わかんないって;; 
それを大学の友人に話したら、早く学校来い!! と言われてしまいました……(何)
なんかいろいろ弄られそうな予感;;(駄)
似合わないと言われるのは仕方ないですが。 急に何か変わると見慣れていないのでそう思ってしまうだけで。
自分もみんなの目が慣れてくるまで我慢ですね(ァ)
髪型はまぁなんとかします;;
そろそろ切りに行かないといけない時期なんですけどね…(行けよ
2006-09-05 Tue | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
アッシュブラウンって事は私よりやや茶色いんですね。
その辺の色ならブリーチしなければ全く・・・ってワケじゃないですが殆ど傷みませんので大丈夫だと思いますよ。
夏休みに集まった時は私だけ茶色で結構寂しかったので(笑)
次は・・・もしかしたらmizukiさんだけ茶色かもですね(ェ)
イヤー、さすがに就職活動中は黒髪じゃないと駄目とかで(そりゃそうだ)

髪の毛多い人は染めると軽く見えるって言われますね。
私はどうだか分かりませんが、とりあえずお金が無いので髪切らずにワックスでふわふわさせてます(謎)
やっぱり気分転換で色とか髪型変えると何か良いよね(知らん)

そしてバンプ全部借りたんですねー。
一人で何を推すか迷ってたけど無意味に終わって逆に良かった(笑)
ジャンヌはジョーカー借りたんですね。
奇遇にもこの間の土曜に私もジョーカー借りました。
・・・ダイヤモンドヴァージンが良い(ォ)
本当は月光花が目当てだったんですけど、今はこっちが好きですね。

シルビアは今度メッセで差し上げましょーか?
あ、それと良いんでしたら倉木さん頂きたいです(ァ)
彼女のアルバムは一枚しか持ってないので、大体の曲が無いんですよね;
なのでオススメのがあったらな~とか(何)
多分3日に1回くらいは夜に居ますので、もし宜しければそのときにでも。

では~。
2006-09-05 Tue | URL | 晃 #Lb3OBm0I[ EDIT ]
>晃さん
確かにそのくらいかもしれませんねー。
今のところ目立った痛みはないので、ホッとしてます。
…枝毛も切れ毛もこれ以上増えなくて良いですし;;(ァ)
次は私だけ って可能性もありましたね;;;;
やはり就活は黒ですよね……ギリギリ間に合いませんね(ォ)
でも自分もその頃にはまた染めなおすか、黒に戻すか まだ決めてないんでまだわかりませんよ?(ァ)
違和感の無い茶髪でいれるように頑張ろう…!
親に少しは軽く見える と言われたので、良かったです。
ただ、元からのクセと縮毛が若干残っているので弄りにくいですねー…ワックスききませんし(駄)普通に結ぶしかやってないです;;

あ、おかげさまでバンプは全部借りましたー!
どれも良い曲で楽しいです♪
晃さん達のおかげでバンプに興味持つようになったので、感謝してます。ありがとうございますっ!!
ジョーカーは…ジャンヌの中で唯一知ってる月光花が入ってるって理由もあったりで(何)
ダイヤモンドヴァージン良いですよねー。コレ借りて正解でした♪
HELL or HEAVENやWILD FANGも良いなぁーなんて。

あ、シルビア頂いて良いですかっ!?
では図々しいですが、後日メッセで会った時にお願いしますm(_ _)m
倉木の方はこちらで選んでしまって良いでしょうか…?
ところで持ってるアルバムって何ですかー?
それによってオススメ変 わるか も しれませんが(何)

それではっ。
2006-09-06 Wed | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
