三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

……………!!??

同じバトンを2人の方から。
1つは相当な期間溜めてました…スミマセン;;


ちょこさんより。

人間性バトン



①回してくれた方の印象をどうぞ
素敵で面白い姐さんな方(何)

②周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
謎。 って最近言われました…何故!?

③自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・自分の道がはっきりしている―自分らしさがある
・内面的にしっかりしている、自分の意見が言える
・周りの人に気を配れる
・明るい

④では反対に嫌いなタイプは?
嫌い と言うか苦手。
・自己中心的で人の意見、話を聞かない人
・場の空気も読めずにしゃしゃり出る人

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
もっとしっかりしたい…何て言うか、芯のある人になりたいです。
あと優柔不断をどうにかしたい ですね;;

⑥自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。
こんな奴でスミマセン;;;ありがとうございます!!

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
ストップ。

⑧日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
え この場合どうすれば;;




KAIさんより。

人間性バトン



1.回してくれた方の印象をどうぞ
明るい方だなぁー と。

2.周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
謎。と言われました(二度目
それとよく 面白いね。と言われます;; だから何故!?(知らん

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
下で書いたのと同じなので省略。

4.では反対に嫌いなタイプは?
3と同じく。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
3と同じく。

6.自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。
こんな奴でスミマセン;;;ありがとうございます!!
一応これだけはもう1回(何)

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
ストップ。

8.日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
回さない場合、どうするんでしょうね?(待て
BATON | Comment:2
<<髪の毛バトン | TOP | 答え難いバトン>>

COMMENT

バトン回答お疲れ様ですー。
僕って明るいですか?ありがとう。
僕も面白いって言われます;
何故なんでしょうね(知らん

ではでは。
2006-09-04 Mon | URL | KAI #TezqYSu.[ EDIT ]
>KAIさん
バトン答えましたー。この速さは奇跡に近いですね;;
はい、印象は明るい方だと思ってますよ。
面白い と言われる理由って本人はわからない事が多いんでしょうか…(ォ)

では。
2006-09-05 Tue | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
