三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

答え難いバトン

いつ回ってきたかも誰が回してくれたかも覚えてないバトン;;
回してくれた方、スミマセン…!


答え難いバトン



■モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどっちに所属したいですか?
正直どっちでも良い。

■ガチャピンとムックに喋って欲しい方言は何弁ですか?
何となく東北弁。とりあえずあっちの方の方言を聞いてみたい。

■カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?
日曜日と月曜日の間。
日曜日遊んでカレー曜日にカレー作っておけば、平日はカレーのストックがあるから疲れてたらご飯作る必要ないし(ェ)

■大根下ろしに別名を付けるとしたら何が良いですか?
白い固体と液体が混ざったもの(気持ち悪いな

■猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?
鶏。と言うか、家禽でそんな柄がいたら面白いと思う(お前だけ

■日本武道館を一日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?
寝る(遊びじゃないし

■「人間」とは何でしょう?
地球に存在する生物。

■次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いて下さい。
回すつもりないんで、いいやー(ェ)

■前の人の質問に答えて下さい。
藍さんからの質問
「蝿か蝉と無理矢理政略結婚させられることになりました。どっちを選びますか?」
いや、それ以前に蠅や蝉と政略結婚するに至った経緯を知りたい。
虫と結婚させてメリットは生まれるのか…!?
と言う訳で、どっちも激しくお断りです。

■次に回す五人は?
ストップ。
BATON | Comment:2
<<……………!!?? | TOP | 4分の1?>>

COMMENT

へい、毎度! 情報屋でござい(誰

えーと、そのバトンは藍さんから回ってますね。
質問は…調べたらこんな質問でした。
「蝿か蝉と無理矢理政略結婚させられることになりました。どっちを選びますか?」

…何? 調べる暇あったら勉強するかバイトしろ?
後期はまだどんな事やるか分からないし、バイトは次のシフト土曜までありませんから暇なんですよ(帰れ
…この際だからそのうち新宿でもウロついてこようかな(蹴
2006-09-03 Sun | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
あ、ありがとうございますー!
スミマセン;; わざわざ調べてもらって…
やっぱりバトンはこまめに答えないと ですね;;
新宿いいですねー!定期あるって便利ですよね。
自分は今週はサークルやら教習所でまた時間がなさそうです…(ァ)
今日行けて良かったなぁ…(何)
2006-09-04 Mon | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
