三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

うわぁ。

明日は学校。
卒業式予行練習をやるらしい。
明日卒業式の学校もあるのにね;;
まぁいいや、久しぶりにみんなにあえるーー♪
遅バレンタインも兼ねて、この間渡せなかった人にはお菓子持っていきます。
チーズケーキですけど;;
今年になって、3台も焼いた…いつもなら1年でこのくらいなのにねぇ。(ェ

今、日付が変わる直前だけど、ラッピングは終了。
だけど。
今夜は徹夜になる(何
なんか先生とか後輩とかみんなに手紙書こうと思ってたら、結構時間かかって…。
やってる事はそれだけじゃないんだけど、要領の悪さが手伝って寝る時間削るしかない、みたいな(駄
予行の時に寝てたら、あー馬鹿が寝てるよと殴りつけてやってください。(ォ
…この時間で見てる人いるのか、わからないけれど。

あっ、色バトンとばしてしまった!
次はそれだな。
その後はすぐやるバトンだー。
…何時の間にか、増えていたようです。(ァ
LIFE
| TOP |
