三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

4分の1?

昨日はこっちで結構大きな地震がありましたね…珍しく一瞬しか揺れを感じませんでしたけど;;
自分は用事でちょうど震度4が観測された地域にいました……別に運は良くないよね(ォ) むしろ全然嬉しくないしなぁ…(当たり前
何事もなくて良かったです はい、大丈夫でしたよー!(誰


この間見つけて一目惚れしたので、もうすぐ終わりそうだけど涼しげ夏っぽいテンプレに変更(何)
自分で見た感じ、微調整とかあまりしなかったんだけど…使っていって必要ありそうだったら少しずつ変更していくかもしれません。


今週で教習所は第一段階の半分を越しました。上手く予約も取れたので、来週で第一段階は終わりそう!
これで全体の4分の1位ですかね…?まだまだ先は長い;;
だけど問題は仮免が受かるかどうか……早いトコ効果測定も受けないとなぁ……;;(帰れ1回落ちた奴(駄
火曜日にリベンジです。あぁーあと1点だったのに……(間違えすぎ
でもテストがあるってイイナ! と産まれて初めて思いました(何)
何と言うか、テストがあると別の事がやりたくなるんですよ。
掃除とか本棚の整理とかゲームとか創作とか(ェ)
何にしろ、勉強しよう!って思うとどうも他の事のやる気が増えるみたいです(=逃避とも言う)
普段、上に挙げたものが滞り気味なので まぁ良いって言えば良いんですが……

本来するべき勉強が捗らないorz(駄)

メリットもあればデメリットもあるって事ですね!
やるのは嫌だけど、気持ちの切り替えにもなるし、テストってやっぱりあった方がいいのかなーと考えてしまったのでした;;


結局まだツタヤ行ってません(ェ)
せっかくオススメ教えてもらったのに…!明日あたり行けるといいなー つーか行けよ、自分!(激駄)
思わぬ出費が入ってしまったので、借りれるCDもちょっと限られてしまうっぽい……(泣)
借りれて10枚かなぁ…いや、8枚がいいトコか!?(知らん
完璧出遅れたので借りたいCDが残っているか心配ですね;;


最近いろいろなバトンが出回っているようですが…流行っぽいのは生きが良いうちに答えた方が面白いんだけどね;;
明日ツタヤに行けたら、CD取り込みながら答えられるかもしれ な い……(ァ)
LIFE | Comment:3
<<答え難いバトン | TOP | ごそごそ。>>

COMMENT

…今日、初めてCDの音楽取り込んだな(ぇ
いや、2曲だけなんですけどね。
カルマと後もう1つのバンプの曲何かを(何)取り込んだんですが…
取り込んだ後どうするよ、ってハナシ(ぇ
MD持ってないし、そもそもMDコンボも無いし、まっさらなCDROMはあるけど再生用のCDプレイヤーはすぐ止まるし(ァ
今度はアルエとか取り込もうかなーとか思ってますが、
ツタヤとかゲオで借りると歌詞カードが手元に残らないので私の場合はCD買うかも。ゲオで中古で(ぇ
…え、書き取ればいいじゃないかって?
面倒ですし(駄)、仮にそんな事したら、私の事だから書き取った紙無くしますよ多分(滅
歌詞カードは滅多に無くさないのに、書き取った紙はよく無くすヤツです帰れ

コンビニのバイトはアレですね。頭下げるの嫌なんですよ(ぇ
頭ってのは滅多やたらに下げるもんじゃないですし(何
どうも私は、頭下げるのが嫌だというのは…何かプライドが傷付けられてる感じか(ァ
他のバイトねぇ…今は探す気になれませんよ(ぇ
てかまだ数回残ってますしね。
まぁでも、どっちにしろダイパとテンペストとデスティニー買える程は稼げたハズなので、今はそれで十分です(ぇ
家族には奢れだの何だの言われてますけど(帰れ
後は冬にあるであろう郵便局で、PSPとレディマイと春オフの分稼げば完璧でs(蹴
大学生だから、深夜勤もやろうと思えば出来ますし(帰れ
でも深夜勤は辛いからきっとやらないであろう自分が居る(蹴

…今度のオフまでにはアルエ覚えてきたいですね(何
カルマだけってのも何だかなーって感じしますから;;
友人にバンプの事少し教えてもらおうかな…

某アーティストのpassionは…あのゲーム買ってからで(ぇ
欲しいゲーム多いから、最低でも向こう1年は買えないかも(蹴
いや、ダイパとかテンペストとかデスティニーとかレディマイとかがあって(ァ
私が注目してるのは、ダイパとレディマイなんですよね。
ダイパは普通に楽しみだし、レディマイは何と言ってもエディット主人公が…!(ォ
あ、運命と言う名のRPG(つまりデスティニー)もオススメしますよ(何
と言うか私も今回の発売で買う予定なのですが初めてやるんですよデスティニー(ぇ
ただ、「例のあのキャラ」の結末が、感じる人によっては悲劇的ですがそこは(ぇ
どのキャラかは察して下さい。少なくともスタンではありません(何



はい。「key to my heart」はデスティニー2ですね。歌詞は知りませんが(蹴
以前後輩がウチに遊びに来た時にデスティニー2を持ってきたのですが、
その時のオープニングムービーで聞いて「ああ、ラジオCMで聞いた事あるけどこのテーマソングはD2だったのかー」って(ァ

…って言うか、私が司書資格取るというの、そんなに驚くようなモノかな…(ぇ
前に書いたかもしれませんが、私は今、司書資格過程履修してたりします。
てか、実習とか無しで取れる資格が司書ぐらいだったという理由なんですが(蹴
まぁ、私は本好きですし、司書もいいかなー、なんて。
2006-09-03 Sun | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
オススメ・・・やっぱり私はバンプを推したいですね。
歌詞が他のアーティストより数段レベル高いと思っているので、歌詞好きな方なら良いと思います。
まァ、その代わり楽器があまり使えないという事実もあるんですが・・・素人の私には全然気にならない程度なのえオススメしてみます、と(帰れ)

以前何曲か渡したんですが、もしアルバムで借りるならユグドラシル、リビングデッドが良いですかねー。
ジュピターも人気はあるんですが私はこの2つが好きです。
まァ、借りれるなら4枚とも借りて聴いてみて欲しいんですが、借りれる枚数が限られてるようなので;
もし1枚だけという場合は・・・迷うけどリビングデッドかなぁ。
グングニルとKの割合が大きいです。
しかしこの2曲は渡した記憶がありますのでユグドラシルが一番いいのかも(激駄)

とりあえずどのアルバムを借りても外れってのは無いと思いますので、気に入ったジャケットのやつを借りるってな事をしても大丈夫かと(ェ)
後はひろしーんオススメのジャンヌとか。
私も聴き始めたばっかですが、中々いい感じですよ。
いきなり借りるのは未知数で分からないって場合はメッセでまた曲さしあげますので気軽に言って下さい~。

そして第一段階終わりそうんですね。
効果測定は心配無用です。
私も一度落ちてます(散れ)
教習所のパソコンで何度もやってれば自然と1段階の筆記試験は受かりますよ。
そこまで難しい問題はないですしね。
やや引っ掛け傾向な問題がありますのでそこだけ注意しておけば大丈夫だと思います。

頑張って下さいねー!

>リクトさん
アルエは良いですね。
この間のカラオケは皆バンプなら歌ってたみたいな感じを受けましたので、盛り上がりそうです。
何なら天体観測辺りもお勧めしますよ(帰れって)
2006-09-03 Sun | URL | 晃 #Lb3OBm0I[ EDIT ]
>Rikuさん
カルマと一緒ってことはsupernovaでしょうか?
シングルは借りてないので、ちゃんと曲は聴いてないのですが(ェ)
アルエも良い曲ですよねーさっきも聞きました(何)
歌詞は以前はコピーしてましたが、最近はネットでもすぐ見れるものが多いので、コピーしてないですね…自分も書き取ったことはありますが、1回でダウン(駄)
PCのメモ帳に残せば消さない限り無くしませんから、時間があるのならこっちもオススメ(嫌
欲しいゲームって結構連鎖で発売される事多いですよね…もしくはとてもタイミングが悪い時期(ァ)
KHは2つとも非常に良い感じに受験期に重なってくれたので、次に来るなら就活なのかなぁ…と既に諦め気味です(駄)
デスティニーもすごく面白そうなんですけど…!あのキャラは何となく察しがつきます。何でその展開になるのかも非常に気になるんですが、やってる暇がなさそうで…;;後期に授業が増えると考えるとちょっと辛いですね(苦笑)
key to my heartは曲全体は短めですが、英語が多いです 確か;;
ラップみたいな部分もあって(しかもそこも英語)カラオケでは絶対歌えないだろうなぁー(遠い目
司書資格は驚いた と言うか凄いなぁーと思いまして(何)
自分には到底とれないですよ…!実習なしでとれるのも羨ましい(ェ)
今、自分が取ろうとしている資格が全て実習必要らしい(ォ)
月並みですが、頑張ってくださいね!!

>晃さん
オススメありがとうございますー!
バンプは4つ全部借りちゃいましたっ 元々借りれたらバンプ優先で借りたいなぁーと思っていた節もありまして。
どれも良い曲ばかりで素敵でした。そしてやっぱり隠しトラックが……(笑)
ジャンヌも1枚借りました。ひろしーん(待て)のオススメでJOKERを。
シルビアが入ってるアルバムも借りたかったんですが、シングルベストもあって、どれから借りようか迷ってしまったのでとりあえず1枚 です。
以前もいろいろ曲頂いちゃったので、もし良ければこっちからも何か渡しますよー倉木とか(しつこい
やっぱり1度は落ちますよね☆(帰れ
今度はちゃんとPCで勉強して臨みたいと思います。
引っ掛けに気付かない事が多いので、気を付けないと…!(ァ)
早いトコ免許取るため、頑張りますよっ。


それではー。
2006-09-04 Mon | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
