三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

ごそごそ。

前のパソに落としてあった音楽で、ある程度今でも聴きそうなものを今のパソに移動させました。全部終わってないけど(駄)
今回はアルバム単位で。
あまり持ってきすぎると容量が面倒な事になりそうなので、ちょっと自粛しましたけど…あれ、何かまだ全然平気そう?(ェ)
しかもよりによって倉木を持ってくるのを忘れた……うわぁ、最悪だorz
倖田とか宇多田も持ってきたから、しばらくは退屈しないだろうけど…よりによって何で倉木……!(何故名字


この間、ツタヤの半額セールがCD入ってないのを知らずにアホなミスをやらかしてヘコんでたんだけど、1日からCD含めた半額レンタルやるそうなんで楽しみ…♪(ァ)
教習所から帰ってきたら真っ先に行くんだ そしてバンプとかハイカラとかバンプとかハイカラをごっそり借りるんだ……!(何)
そういえば、倉木も何かのアルバムがMDにしか落としてなかったんだっけ…?この機会にもう1回借りてこようかなぁ;;(二度手間
いつも半額レンタルが終わってから、「あー あれも借りようと思ってたのに!」なものが出てくるのは仕様ですかね(違


今のうちに、「こんなCDも借りてみたら?」的なものがあったら教えて下さい 旧作or準新作で
……多分、ゆっくりツタヤ行けるのがしばらく無いと思うので今のうちに借りれるものは借りておきたいなぁーとか思ってたり(何)
お財布と相談しなければいけないトコロもあるんだけですけどね…;;



あー今日も実習の感想書けなか っ た……(ォ)
紺色グミ20個集めてる暇あったら、書けよ 自分……(駄)

LIFE | Comment:6
<<4分の1? | TOP | 帰還>>

COMMENT

タイトルはパロディです(何の


昨日アビスで、私が以前騒いでいた例のエキシビジョンを久々にやりました。
…何か腕鈍ってないか私(汗
蘇生アイテムの消費が以前より多かった辺り、鈍ってる(駄
難易度を、最高のアンノウンにしてたせいもあるかもしれませんが(ぇ
…今後発売するテンペスト、デスティニー、レディアントマイソロジーまでに調子戻さないと(汗
夏休み終わったら忌々しいバイトも消えるし(ぇ
1つ言える事は…コンビニのバイトなんざもう二度とやりたくない(ァ
キツイんですよね、精神的に。それが分かっただけでも収穫です(汗
接客はやっぱり向かないな、私(汗
しかも、年末年始にある郵便局での年賀状仕分けという、どう見ても裏方のバイトの方が時給がコンビニより高いという事実(滅
父親曰く、民間よりも公共の機関のバイトの方が時給いいのは当然だとか。
…こうなりゃ何としても図書館司書資格取って公共機関(?)の図書館勤務目指そうかな…(ぇ

私が継続的にバイトするのは、もう少し学校生活が落ち着いてからですね…
それこそ、2年か3年あたりか…
下手にバイトにのめり込むと単位が危なくなるという可能性も捨て切れませんし…;;
まだ大学1年ですし、バイトと学習の両立するの大変そうなんで、今は学業とゲームに専念(帰れ衰退期
…私もアッキーみたく、そろそろ隠居かな(蹴
何故か家では、父親から若年寄と呼ばれる事があります(滅
ちなみに若年寄の本来の役割は…えーと、江戸幕府では老中に次ぐ重職で、将軍に直属してるらしいです(調べるな


誕生日の時は、変なお話贈ってスミマセン(駄
いや、何か面白い話がいいなーと思って書いてたらああなって(滅
…はい。全編その場のノリです。ええ白状しますy(斬
てか私がギャグ書く時は全部その場のノr(終了
頭に浮かんだ物をそのまま書くって感じですね(ぇ
まぁ、CPの話とかは9割方は妄想で出来ておりますが(蹴

そういえば…倉木さんは以前、PS2版のデスティニー2のテーマソング歌ってた気が…
確か「key to my heart」だったかな…
ちなみに、私の地元には自転車で行ける範囲内にツタヤありますが、殆ど行きません(ぇ
…寧ろゲオの方が行く頻度多いし近い(ァ
でも最近はゲオ行ってないな…面倒だし(帰れ衰退期
2006-08-31 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
アジアンカンフージェネレーション!!

…ダメすか?(帰れ
個人的には他にもスネオヘアーとか聴いてくれると嬉しいけど、レミオロメンとかなら有名どころで普通に聴き良いと思います。ややロック目かも。
色っぽいのが好きだったらラルクとかサーフィスとか。
女の人の曲はあんまよく知らないんですけど、aikoとか。恋愛関係の曲が多いのです。


なんて、ど趣味の押し付けはいい加減にして。
私も今回の半額レンタルは色々借りたいです。お勧めよろしくお願いしm(帰れ
私も終わってからあー、アレ聴こうと思ってたのに、とかよく思い出しますけど最近は次がある、と考えるようになりました(笑
2006-09-01 Fri | URL | 銀ぴか #Q2uDoHQQ[ EDIT ]
T.M revolution!!
・・・ダメすか?(散れ
ロック系はダメですかそうですか(黙れ

とりあえずバトン回しといたんで
気が向いたらどうぞーv

それでは。
2006-09-02 Sat | URL | KAI #TezqYSu.[ EDIT ]
>Rikuさん
コンビニのバイトお疲れ様でした;;
やはり大変ですよねー接客は。
大学生活に慣れつつ、他の良いバイト探して下さいな。
郵便局の仕分けは短期だから…ってのもあるかもしれませんね;;私はやった事にないですけど、友人が予定の組み方で相当文句言ってましたが…(何)
自分の場合は2,3年になると忙しくなるぞー と先輩達に脅されたので今のうちに稼がないと…!って事でやってます;;2つ掛け持ちは正直キツイですが、何とかやれるかなー?(ァ)
テスト前はちゃんと休めるのが嬉しいです 今のバイトは。
それでも建前もあるので1週間に1度は出てないと気まずいんですが……。
司書の資格とるんですか!? 司書さんっていいですよねー図書館で働くのって楽しそうだなぁーと思うのは自分だけですか そうですよね(何)

誕生日はありがとうございましたー!
その場のノリでも面白かったですよ。ギャグが書けるようになりたいです…(その前に書くものあるだろ
あー 倉木のその曲はデスティニー2に使われてたんですかー!
遠い記憶にCMで聞いたような気がしましたが、あのゲームのCMだったんですね…!(ェ)
…久しぶりに聞きたくなってきました;;(何)


>銀ぴかさん
オススメありがとうございますー!
おぉ、アジカン!
そういえば、ちゃんと聞いたのが依然聞かせてもらったワールドアパートとかブルートレインくらいしかないので、この機会に借りようか…お金があれば(ェ)
ラルクもサーフィスも聞きたいのになぁ…言われてみればホント借りたいのがかなりありますね;;
…スネオヘアーと聞いて某漫画の登場人物の髪型と想像してしまいました(失礼

それほど音楽には詳しくないのですが、オススメは…そうですねー上で散々挙げている倉木麻衣はどうでしょう?
超個人的な趣味ですが…;; ベストアルバムを借りればシングルタイトルは(2003年までですが)一通りかっさらえます(ァ)
…良ければ送りまs(略)
最近ハマっているのはアンジェラ・アキですが、1stアルバムがまだ準新作になっていないと思うのでこれはまだ先でしょうか…;;
良ければ参考にしてください。2人(しかも女性のみ)です;;


>KAIさん
ありがとうございます!TMもいいですね。 久しぶりに聞くのもいいなぁー なんて(ォ)
ロックは駄目とは言ってませんよ。普段聞く機会がないだけで。
バトン了解しました。 時間ある時に答えさせていただきます;;;



返信遅れがち、日記書く間隔が空いてきてるなぁ……;;
2006-09-03 Sun | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
>バトン
了解です。
時間ある時に回答どうぞ;
大学生って何かと忙しいんですよね;;

TMも機会があったら聞いてみてくださいねw
ココだけの話。
東北オフ会で僕とポケ先輩がInvokeの歌詞を
過去系にして歌ってたのは内緒の秘密だっ(ェ

さて、本題。
>ポケスペ
22巻出たんですかね・・・?
展開がめっさ気になってます;

ではでは。
2006-09-03 Sun | URL | KAI #TezqYSu.[ EDIT ]
>KAIさん
バトン答えましたー
まぁこれと同じ事、あとでバトンのコメントの方で書くと思うんですが;;
TMも今度聞いてみようと思います。

ポケスペは22巻出ましたねー。
ルビサファ編は一応これで完結した とだけ。
内容書くとネタバレになってしまうので、ここで止めておきます;;
2006-09-05 Tue | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
