三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

帰還

結構早く帰れたから溜めてた事やろうと思ったけど、さすがに無理だったっぽい……中途半端に残したものあるけど、眠いので今日はもう寝ます;;

実習は楽しかった!! です、まとめると(ァ)
本当これもう書けるのか って位いろいろな事したんですよ☆
苦手な人もいるだろうから、全部書けるかは微妙かな…最近ずっと放置気味だったから、久々に少しはまともな内容が出てくるんじゃないだろうか……(ェェ)
まぁ、うん いつもまともじゃないけどね(駄)

明日は夜のバイト以外は予定無いので、体調と相談しつついろいろやりたいなぁー
ツタヤも行きたいのになぁ…雨止んでくれないですかね、雨(ォ)
LIFE | Comment:3
<<ごそごそ。 | TOP | 実習1日目>>

COMMENT

えーと、まずは、誕生日おめでとうございますー。
そして、実習お疲れ様でした。
雨は…こっちは降るんだか降らないんだかハッキリしろやって感じの天気ですな(意味不明

そうそう。昨日はちょっとバイト先でやらかしたというか(ぇ
商品の整理してた時なんですが、ポケモンキッズがあったんですよ。
んで、それを私の都合のいいように並べ替えてやりました(ぇ
どんな風に並べ替えたかというと…

カイリューとラプラスが隣同士になるようにしました。

…完璧ッ(帰れ


そういや誕生日といえば、しばらく前は「誕生日になっても、生まれた時間にならなければ歳取った事にはならない!」と意地張った事もあったな(ぇ
ちなみに私は昼時、しかも医者達が昼食食べに行って戻ってきたすぐ後にタイミング良く生まれたそうですよ(何
2006-08-27 Sun | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
何とか間に合った・・・。
お誕生日おめでとうございます~。
本当は何か形が残るものも用意したかったんですが(汗)
最後の十代はきっと楽しいはずです。
悔いの残らぬようそこそこ勉強して遊び倒して下さい(ちょっと待てよ)

そして研修お疲れ様でした~。
あのハードな日程の後更に研修でよく体力持ちましたね。
若いなァ(さっさと隠居してろ)
ここでも良い経験をされたようで、色んな意味で羨ましいです(ェ)
恐らくまだ休みは残ってるでしょうから、バイトが無い日くらいはゆっくり休んで下さい。
適度な休憩は大事ですしね。
2006-08-27 Sun | URL | 晃 #Lb3OBm0I[ EDIT ]
>Rikuさん
ありがとうございますー!
実習は疲れましたけど、貴重な体験がたくさんできたので良かったです!
簡易レポみたいなの書ければいいんですけどね…;;
グッジョブです、その並べ方(笑)
ちなみにその2体は買いました ほぼ衝動買いに近い形でしたけど
グラカイを買おうか買うまいか悩み中です…あれ、何気に大きいから場所が(駄)
ルギアとホウオウ逃したのがちょっと心残りですねー…
前には何があったのか調べてますけど、あぁー何で売ってるの気付かなかったんだろ…

>晃さん
ありがとうございますー!
コメントだけでも祝ってもらえれば十分ですよっ
はい、これからの夏休み 遊び倒しますよ(待て
実習は2日目あたりが1番ヤバかったような気もしますが、何とか持ちこたえましたね…(苦笑)
自分でも驚いてます;;
晃さんもまだまだ若いじゃないですかっ!!あの2日間寝ないでいましたし;;
それと、幹事お疲れ様でしたっ! おかげで楽しい2日間が過ごせましたよー
次の機会があったらその時もよろしくお願いしますm(__)m

それではー。
これから学科だ……!
2006-08-29 Tue | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
