三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

実習1日目

昨日の日記書いた後、眠気に耐えられず荷造り終わってないのに爆睡(駄)
朝起きて30分で荷造り終わらせて、支度して、走っても電車に間に合わない時間になってしまい、親に怒られつつ車で送ってもらい、それでもギリッギリに駅着いて既にホームに来てた電車に乗る為階段駈け上って下りて、無事間に合ったは良いけど結局忘れ物があった……とか、1日目から普通に修羅場でした(帰って)

でもまだ1日目で午後の少ししか実習やってないけど、楽しいです♪
…眠かったけど(駄)
今日は豚の体温、呼吸数、脈拍数測定とスケッチ、家禽舎の構造と採卵手順と品種の確認でした。
慣れない事だからてこずったけど ね;;
でも食事は美味しかったかなぁ。ご飯おかわりとか家にいるより明らか多く食べてるし(苦笑)
夕食の豚の生姜焼きに使われた豚がココで出荷された豚だと言われた事には、ちょっとビビりましたけど;;しかも食事中(ァ)

明日は朝から(7:00~)家禽らしいです。ちなみに朝食は朝習が終わってから。確か8:30~だったような?
その後は豚と家禽。豚は去勢、家禽は解体をやるらしです。ここでしかできない事だと思うので、しっかりやってきます。
自分の場合、牛は3日目と4日目です。スケッチなければすっごく楽しみなのになぁー…(遠い目)
これからそんな感じな生活のようで。別の意味で健康的です(笑)
それでもってやっぱりテレビは無く、新聞も無いし、ココから一切外出禁止なので相当世間と遮断された4日間でもありますね(何)
PCはあるけど触って良いのか微妙……まぁ別に困らないからいっか。
更にバトンとかバトンとかバトンとか溜めそうだけど(ェ)
これ以上溜めてどうするんだよってハナシ(ァ)
溜めすぎて面倒になって全て放棄って事にならないようにしなければ…!
まだまだ先はあるけど頑張ります!!

いろんな方達が先日のレポート書かれてますが、自分は今回も書きません。むしろ記憶がはっきりしてるうちに書ける状況ではありません(何)
なので今回も他の方のレポートを読んで楽しんでます(ェ)
ホント、娯楽と言う物が持ってきた人が少ないトランプとウノと自分の脳トレしかないんですよ;;
後は駄弁ったりしますが、食事中とか実習中でもほぼ1日中一緒で話しているのでネタが尽きてきますし(そこを何とかしろよ)

朝早いのでこの辺で。
携帯更新なのに結構長くなってしまったなぁ……;;
MOBILE | Comment:1
<<帰還 | TOP | どさり(何)>>

COMMENT

まだ2日目の昼ですが、乙ってます……(ェ)
睡眠不足か食べ過ぎかと聞かれたら絶対両方が原因(駄)
午後の実習まで時間あるので少し寝たいと思います;;
夕飯食べたらその日1日分のレポートをA4見開き1Pもツライ……書き終わったら即寝ますね……あ、夜は友人からメールが来る予定だったんだっけ……あーぁ;;;;
2006-08-24 Thu | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
