三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

どさり(何)

帰宅して現在、荷造りの途中
あまり終わらなさそうで怖いです しかも眠気がまたやってきた…!
お世話になった方達、ありがとうございましたー!!

実習で泊まる所が普通に設備悪いらしいです;;
テレビもバスタオルもないなんて…!
まぁそりゃ、ホテルや旅館じゃないから無理な話なんだろうけど(ァ)
POKE | Comment:5
<<実習1日目 | TOP | 充実★>>

COMMENT

お疲れ様でしたー。
あなたにはやられましたよrz
春オフまでに防弾チョッキ購入しておきますn(しなくて良い

クレナイ有難うございました。
一応Lv100になりましたですよっ(文法変

また機会があれば・・・
・・・
189回転します(何
・・・じゃなくてよろしくお願いします。

ではー(逃走(ェ
2006-08-23 Wed | URL | 藍 #2HVBzrec[ EDIT ]
>藍さん
お疲れ様ですー。
調子に乗っていろいろやらかしてスミマセン;;次回は気を付けないと…!(じゃぁやるなよ)
でもチョコの襲撃できなかったので、その分(笑)

もう100になったんですか?!早いですねー…自分はまったく手付かず です(ァ)
しかもこれから4日間は触れないとか。持って行けば良かったかな……;;

本当にありがとうございました!!
またよろしくお願いしますね☆
2006-08-23 Wed | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
お疲れでしたー。
ところで…眠くないですか?(ァ
私は、21日の朝5時半から、23日、つまり今日の午前1時まで一睡もしなかったので流石に辛い(ァ
いや、オフ会掲示板にオフレポを3時間掛かりで書いてたらこんな時間に(滅
43時間30分起きていられたのは奇跡ですよ(滅
まだ全然寝足りないですね。後でバイトの研修あるんですが(帰れ

テレビもバスタオルも無い…うわーそれは辛い;;
その点、オフで訪れた漫喫は後者があった分ずっとマシでしたね(何


それと、オフの時は暴走しまくりでマジゴメンナサイ(蹴
去年よりは弾けてやろうと思ってはいたのですが、弾けすぎました(駄
ハジケリストならぬ、ハジケリクトですな、これでは(何
これで私のイメージ壊れた人も多かったのではないだろうか;;

てか、カルマも光も下手でゴメンナサイ(汗
いや、私カラオケは数年振りだったんです(ぇ
特に光…カルマで声結構出してて、裏声は流石に無理でした(汗
その後、某アニソン流れてきた時は、知ってたからという理由とその場のノリで歌いましたが(ァ

ただ、2日間とも声を出しすぎまして、家に帰ってから凄まじい渇きに見舞われました(滅
いや、だってエヴァンゲリオンの『残酷な天使のテーゼ』が(黙れ
でも、私よりずっと大声で歌ってた先輩は大丈夫だったんだろうか;;
ウルフさんも、何か頑張ってもののけ姫歌ってたし(ァ
流石、特技が合唱なだけあります(ォ

オールは…うん、まァ(何
結局あの時は一睡も出来ませんでしたし(蹴
課長とアッキー(ァ)は大丈夫だったんだろうか(汗
そういや、あまり受験に関する逸話は話しませんでしたね私(何
この際話しておくと、最初は、湘南の方にある某大学にも歴史学科あったので受けようかなーと思ってた事もあったのですが、通学があまりにも辛そうなのですぐに止めたという事実が(ぇ
そこに行ってたとしたら、多分毎日6時起きだっただろうなー、なんて(帰れ
いや、仮に受けたとしても、受かるかどうかすら怪しいもんです(ァ
…受験といえば、センターの話もしましたが、私の点の話は全くウソ偽り無く事実です(駄
当然、センター利用入試は全てダメだったのは言うまでもなく(蹴


てか、結局個人戦やりませんでしたね(汗
総帥杯で殆ど手一杯だったもんなぁ…
まぁ、ここはお互い準備期間という事で(ぇ
それよりもマルチで足引っ張ってマジゴメンナサイ(滝汗
今度は、相方と歩幅合わせられる様に頑張りますので(ァ
だって最後に残ったのがカイグラって(汗
カイルじゃなくてシャルにしとけば良かった(帰れ
そういや今回ブリィーズ居ませんでしたが、アレ、育てなおしたんですかね?
私が痛かったのは、アビシオンとリオンの私の誇る超絶特攻ポケモンが全然活躍しなかった事で(汗
…この2匹が何なのかは、もはや説明の必要はありませんね。
身代りリュシオンにあしらわれましたね(駄
で、最後にはウルフさんの誇るヒューザーもご登場、っと(ァ
…私もバンギラス育てる時は、何か面白いNN考えとこう(ぇ


イラストも凄かったですよねー。
何だか持ってた本の表紙が(笑
私が貰ったイラストは…シチュエーションだけしか手掛かりが
ない状態なのに、その通りに表現してくれてましたし(ォ
コレ書くのには、リコさん相当苦労したんだろうなぁ…


2日間、ありがとうございましたー。
では、また機会があれば皆で騒ぎましょう(ぇ
今度はファミレスでも仮眠取れるように鍛えてきます(何

ちなみに、マテリアルパズル読み飛ばしてると言って課長に嘆かれたのは私です(蹴
2006-08-23 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
どうもおつかれさまです。
と、言うか現在進行形で頑張っていらっしゃるんでしょうけど。

ともかく何か色々おつかれさまです。とくにオール(笑
なんかこう特にこれでメッチャクチャ盛り上がったーっていうのは正直なところ記憶にないんですが、結構なんかポツポツ色々長い事話相手させてもらってたような気がします。
あ、でもあれか。
マテリアルパズルわかってくれたのはmizukiさんだけだったよね(笑

あとはあれかなー、セルシアちゃんをお披露目できなかったのが残念っちゃ残念かなー。まぁ、この子は小説で頑張ったし良い…よね?(妥協
ともかく頂いたナギトくんも大切にいたしますです、ありがとうございます。

ではでは、二日間ぶっとおしでありがとうございました~
2006-08-25 Fri | URL | 銀ぴか #Q2uDoHQQ[ EDIT ]
>Rikuさん
お疲れ様でしたー
実は今も眠いです;;…明日早いのに(駄)
レポート読みましたよっ。長い文章お疲れ様でしたー!
やっぱり人の書いた物読んでいると楽しいです(笑)
まぁカラオケは数年ぶりなら仕方ないですよ 私もなんだかんだ言って数ヶ月ぶりで、その上光歌ってしまった辺り無謀としか言えないというか何と言うか(斬)
あとマルチは本当足引っ張ってスミマセンでした;;;
もっと100は育てておくべきでしたね…晴れパ要因はしばらくいいですね;; ブリィーズは私用で育てなおしました…結構長くいる子なので躊躇ったんですが(ァ) 
ちなみに今回出てきたバンギラスは頂いた子です(何)
50で出せないので100にしたのですが、上手く立ち回らせる事ができなかったのが心残り です;; もっと頑張らねば…!(ォ)
2日間ありがとうございましたっ!またの機会があればよろしくお願いしますー。

…マテリアルパズルは読みましょうよ 面白いと思うんだけどなぁーー(何)
雑誌は買ったら一通り全部読む奴です だって勿体n(黙)

>銀ぴかさん
お疲れ様ですー。
現在進行形で頑張っていたものは何とか終わらせることが出来ましたよっ。よく体力持ったな と自分でもちょっと驚いてます(ァ)
さすが先輩らしく、大学の話とか受験とかサークルとかマテリアルパズルとか(思い返すと大学関連多いですね…(苦笑))いろいろ相手してもらって、貴重なお話ありがとうございましたー!
それと某所でのレポートの脳トレの件ですが、あれは全然気にしてないですよー
むしろ細菌撲滅の項目出して下さってありがたかったり…普段細菌撲滅やらないんですよ;;(黙って他力本願
セルシアは小説でも出していただいたので、幸せ物ですよ(ォ)
私の方もハーツちゃんを出せなかったのがなぁ…出すには出したんですが、銀ぴかさんとの対戦では出せませんでしたし;;
アンタレス君も大事にしますっ。次の機会があったらお見せできるように頑張りますので(何)
2日間、本当ありがとうございましたー!

それではー。
2006-08-28 Mon | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
