三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

充実★

した1日でした 久しぶりに(笑)
実習で必要な物はある程度買ってあったんだけど、今日は最終確認 みたいな感じで買い物でしたー
ノートもメモ帳も買ったし、虫除けスプレーも買った!
洗面用具もほとんど揃えたし、作業着とか着替えも大丈夫 なハズ;;
関係無い物も買ったけどね…(つーかそれがほとんどだったけど(駄))
1番の収穫はジーンズでした★(もろ実習と関係無いし;;
まぁ経緯はいろいろあったんだけど、長いので略(ェェ)
パイレーツオブ~も観に行く約束もできて、めさくさ楽しみです!

帰ってきてからは荷造り…!
まだ全部入れ終わってないのに、既にバッグがいっぱい……あれ、普通の旅行だと同じ宿泊数でもこれで大丈夫だったのにな……;;
やっぱり荷物多いね 特に作業着と着替えの分が……!(何)
ホテルや旅館と同じような待遇を期待してはいけない と予感がしているので持って行く物が更に多くなってるような 気のせいのような
洗濯機はあるらしいから、何とかなるだろうけど 帰り! も心配だなぁ……
前日はほとんど家にいないから、あとは前日と当日入れる物だけ! なバッグにしておきたいんだけど、なかなか難しいね……

その明日明後日の件も終わってない事多すぎ…;;
嫌な予感は当たりました と言うかいつもの悪い癖がまた出てるよー(駄)
何とか頑張ります;;
その前に、早く寝てくれ兄弟……!
そんな所で甲子園の録画観てたら、作業ができないんですけどorz
そういや、今日の試合も凄かったですねー決勝の再試合 なんて滅多に無い事ですよね 買い物行ってなければもっと試合観れたんだけど、まぁ仕方ない
…明日の試合楽しみだけど、やっぱり観れないですよね(当たり前
親に頼んで、速報送ってもr(駄)
ま、いいや この兄弟の事だから絶対録画してるから帰って来てから観よう(ァ)
LIFE | Comment:3
<<どさり(何) | TOP | 初引き下ろし(何)>>

COMMENT

携帯だと追記できないので。


……ゴメンナサイ、終わりませんでした(駄目過ぎ)
自分から言い出したのに、何この腑甲斐なさorz
…えーっと、多分次回で??(何)
本当ゴメンナサイ この際何でもする覚悟d(無理でしょ)
2006-08-21 Mon | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
決勝戦の応援は駒大苫小牧派、総帥です(ぇ
決勝の再試合は、今回で二度目らしいですね。
それにしてもあの投手戦は凄かった;;

早実も、結構強いしなぁ。
そこは、かの有名なソフトバンクの王監督の出身校ですし(ォ

試合結果は…多分翌日のスポーツ新聞d(蹴
2006-08-21 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
苫小牧負けちゃってましたねー…それ知ったのは何処かの地下鉄で読んでたおじさんのスポーツ新聞で でしたけど(駄)
結局、試合観てないし…観ないまま終わりそうです;;

甲子園関連の報道がほとんどS選手について でちょっとつまらないです…確かに凄い活躍だったけど個人だけじゃなくて、もう少しチーム全体とか、苫小牧についての報道もして欲しいのが本音 です(ァ)
負けてもT選手だって良いピッチングしてたのになぁー…。
2006-08-26 Sat | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
