三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

初引き下ろし(何)

生まれて初めて銀行からお金を下ろしました(何)
振り込んだ事はあっても、引き出した事はないんですよねー…
まぁ引き下ろす必要どころか、引き下ろせる口座もお金もなかったわけなんですが(駄)
月末は実習に加えて遊ぶ用事が盛り沢山! なので、このあたりで1回引き下ろしてみようかなぁーという訳で
額は言えないけど、私的には相当な額でした;;
ちゃんと出てきたかなー と思って取り出してみたら…


全部、千円札でしたorz


なんでこんな出しにくい しかも数えにくい;;(数えてる途中で札ぶちまけた)
まぁちゃんと金額あったし、千円札欲しがってた親と両替してもらえたからいっか;;



ペットペットのエタファント ゲットーー!!(ァ)
一目惚れして狙ってました;;
…所持金全て吹っ飛びましたけど(駄)


LIFE | Comment:2
<<充実★ | TOP | 書く事が無い…>>

COMMENT

…ちょっと自主規制掛けるよ? いい?(誰


田舎行ってきて、今日、ついさっき帰ってきたワケなんですが…
…はい。飲みました。ビール。ええ白状しますよ。白状しますとも(何
以前そっちが白状したのにこっちが白状しないのも、何か虫の居所が悪くなるし(ぇ
行った初日の事なんですが、親戚が大集合してまして、ノリでこんな事に(ァ
そして、どうなったかというと…
コップ1杯飲んだだけで、頭痛くなってダウン(滅
ちなみに、その量飲んだのは初めてだったり。
…私より2つ年下の女の子が従姉妹にいるんですが、チューハイ飲んでも平気そうでした(ぇ
同い年の従兄弟でさえ、普通にビール飲んでましたし(汗
6歳上の従姉妹にも「弱いなー」とも言われましたし(ァ
…もうしばらく酒は要りませんよ、マジで;;
飲んだ後、口直しにおかず食いまくりましたもん(滅


…ま、そういうワケでしたとさ(何
ちなみに、臨時収入は何とか5000円ゲットしてきました(ォ
合計金額11000円は結局殆ど全てオフの資金に消えるワケですが(ァ
まぁいいです。それで楽しさが手に入るなら!(ぉー


…距離、300キロじゃなくて270キロくらいだった…(駄
それでも父親が大変なのは変わらないんですが(蹴
300キロだったら…行く時に使う高速は途中、郡山で分岐するんですが、
飯坂温泉だか会津若松まで行ってしまうかも知れません(ァ

学校抜け出しは…大学生なら造作も無い事ですy(黙れ
授業? 出ます(ォ


>20日追記
明日は宜しくお願いしますー。
…負けませんよ、睡魔には(蹴
多分、私の頭の中ではかなり早く集合場所に着く予定なんですが(ぇ
しかしジンクスとして予定より遅れるのが私なんですよ(駄
2006-08-19 Sat | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
里帰りお疲れ様ですー
まぁ自分の場合は自分で勝手に殴り書いて騒いでただけでしたから何とも……(苦笑)
その気は無いけれど、近いうちになりそうな予感 と言うか予定が入っております;; 仕方ないですねぇ(ォ)

はい、明日はよろしくお願いしますねー
多分睡魔に負けると思いますが(駄)
2006-08-21 Mon | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
