三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

書く事が無い…

こういう時こそバトンをやるべきなんだろうけど…何かやる気が出てこない;;(駄)
あーぁ バイトも教習所も無い2日間はもう終わっちゃった……早いなぁ うん;;(ォ)

どうでもいいけど、「俺の夏休み、終わっちゃったよ…」を思い出した(何)
アレも夏休み入ったらやろうとか思ってて、結局やれていない罠
FFもやる以前に買えてもいない
ポケだけで精一杯だ…!!

明日は第一段階の最後の学科だぁー 寝ないように頑張ろう;
そんでもってその後はバイト…! 
明日明後日とバイト行ったら1週間以上空くから仕事忘れないようにしなくては
そうだ 貯金も少し引き出そうと思ってたんだっけ
土日入る前に下ろしておかないと 後々面倒くさそうだし;;


書き終わった後に見ると、何この やりたい事とやるべき事の列挙は;;;(滝汗)
LIFE
| TOP |
