三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

眠い…

何かバイトで思ったより疲れが溜まってるようなので、寝ます…
バイトは楽しいんだけど、自分で気付いてない疲労が多いので大変です……足が何かもうヤバイ;;
育成も絵もやろうと思ってたトコまで進んでいないんですが(駄)
バトンとかいろいろまた溜めてます;;
起きて帰ってきたらやります 多分(ェ)

出遅れたけど、ダイパは13日に教習所近くのヨー○ドーにて予約
大学近くの方でも良かったかもしれないけど、まぁいいや
予約特典も3つとも貰えそうだし
クリアバージョンとか限定ケースも魅力的だったんだけど、価格の前には勝てなかった……こっちならポイントも付くし(ォ)
受付番号がダイヤの方がちょっとだけ上だった
う~ん ダイヤを買う人の方が多い ってのは聞いてる話だけじゃなさそうだけど;;
自分もメインをダイヤにしてパールはサブにしてしまうんだろうな…

ついでに書くと給料日 だった(何)
まだ始めたばかりのバイトだから、少ないと言えば少なかったけど……;;
8月分に期待しよう 少なくともダイパ代は稼げているハズ…
全部下ろして使い果たすとか馬鹿な事しないで、常識の範囲内のやりくりで必要だったらある程度は自分で下ろしても良いらしい…良かった;;
POKE | Comment:3
<<書く事が無い… | TOP | 昨日。>>

COMMENT

予約されましたかー。
何か思ったより勢いが凄くて初日に予約して良かったなと思ってます(苦笑)
10月の後半から忙しくなりそうなので、出来るだけ早くプレイしてwi-fiとかやりたいですしね。

初給料ですか~、私はいつだったろ・・・確か高1の夏休みだったような気が。
皆同じかは分かりませんが、自分でお金稼ぐとお金のありがたさが分かりますね。
一応大事に使うようにしてます。
・・・最近金欠なのは致し方ありません(マジ帰れ)

ダイパ分の給料は8月いっぱいやれば普通に貰えると思いますよー。
凄く大変そうなので、あんまり無理をせず頑張って下さいー。
オフが良い息抜きになればと思ってます。
それではー。
2006-08-16 Wed | URL | 晃 #Lb3OBm0I[ EDIT ]
正攻法で買う事になるかも知れない私です(ぇ

まぁ、バイト申し込んだ時期が時期ですし、仕方ないっちゃ仕方ないんですが。
私の場合、この4月から大学入った時に、以前作ってあった
自分の通帳を母親から渡されました。今後は自分で管理しろって(ォ
ですが、いざ渡されても、私の性格上管理って難しいなーとか(ぇ
いまの所は…全部使い果たすって事にはなってないです。
…オフまでは(ァ

予約するとしたら…どこになるんだろう。
前まで予約する時は最寄駅の西口にあるダイ○ーだったけど…
そこ、もうゲーム扱わなくなったんだよね;;
まぁ、ソフマップとかビックカメラもあるけど特典付くかなんて、わたしゃ知らん(駄

てか、予約しなかった場合、前にも挙げたように授業の空き時間に学校抜け出して買いに行くかも(ァ
え、やらないと意味無い? 普通にDSも学校に持って行きますから私(ァ
2006-08-16 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>晃さん
はい、予約しましたよー2日遅れですが(ォ)
後期って忙しくなりやすいのでしょうか…;; 自分も後期は授業も増えて遅くなったり行事が立て込むので、前期より大変になりそうです;;
それなら早いうちにWi-Fiやりたいですねー今までバトルした事無い方ともできそうですし、交換もしたいですし、楽しみです!

お金のありがたみって自分で稼ぐようになるとわかりますよねー
自分も貯金を出来るだけ使わないように頑張りたいです;
8月は一応数えたらダイパ分は余裕でありました(ォ)
Wi-FiUSBコネクタ買う事になっても大丈夫そうです(苦笑)
今日は久しぶりに何も予定が無い日なので、ゆっくり休みつついろいろ進めたい と思ってますー
…既に休んでいないのでは と言うツッコミは無しで(駄)
オフはとても楽しみですよーv 水族館が久しぶりで特に楽しみですvvv(ァ)
幹事で何かと大変でしょうが、良い日にしましょー

>Rikuさん
海洋堂のフィギュアに負けました;;(駄)
ポケモンで店舗限定ではない予約特典は久しぶりのような気がします…これでちょっと違うものだったら考えてたかもしれませんねー(何)
きっと予約しなければ買えない って事はないと思いますが、多分大型店ならほとんど予約特典は付くのではないでしょうか
ソフマップとかビックカメラ程ならなおさら(ェ)
学校抜け頑張ってくださいねー(ォ)
きっとできますよ(笑(うな
学校にいる時からプレイできるっていいですねー…自分は帰ってきてからもできるかどうか;;(何)
2006-08-17 Thu | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
