三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

やれやれ。

あれからまたいろいろあったけど、何とか入学申請完了。
今は落ち着いてます…地雷踏むようなことしなければ、当分は大丈夫かと。
多少は向こうも納得してくれたようなので。
コメントくださった方達、名前が伏せてあるので表立ってコメントしませんがありがとうございましたー!

回ってきたので、早速バトン。

Musical Baton (晃さんより)

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
MDに落とす時PC使うから、結構入ってるんじゃないかな…ざっと見て5GBは下っていない様子。

2.今聞いている曲
KH2のサウンドトラック。
主題歌はもちろん、バトル曲を中心に。
テンポがいいから聞いてるといろいろはかどる。

3.最後に買ったCD
上記のKH2サウンドトラック。
全89曲という超ボリューム。1ループと1曲1曲は短いけど、個人的には満足。

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
「Time after time ~花舞う街で~」 倉木麻衣
優しい歌詞とバラード調なメロディが素敵。
倉木の曲はどれも好きだけど、一番はこれだと思う。

「光」 宇多田ヒカル
KHのテーマ曲。KHのために作っただけあって、歌詞がKHにピッタリ。
聞いてるとエンディングを思い出してちょっと感慨に浸る…。
英語ヴァージョンの「Simple And Clean」も好き。

「almost in love」 CHEMISTRY
個人的にこの冬一番ツボった曲。(何それ
雪の降る日に聞きたいね、是非。

「Passion」 宇多田ヒカル
KH2テーマ曲。オープニングヴァージョンはサントラのみ収録だけど、シングルヴァージョンにないフレーズもあって、良いです。
聞けば聞くほど、味が出る曲…だと思う。

「アゲハ蝶」 ポルノグラフィティ
ポルノの中でも個人的に歌いやすくて、テンポも自分好みな曲。
初めて歌えたポルノの曲がこれだった…気がする。

5.バトンを渡す5人
いつもの通り、やりたい方はどうぞー。
LIFE
| TOP |
