三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

取り急ぎ

明日は朝早いんだけど、調べ物でPC立ち上げたから、ついでにささっとふと思い出したことだけ(何)


明日から予約開始だったんですね(爆)


自分は明日の予定の事で頭がいっぱいで失念してました…(ェェ)
しかも12日は某漫画雑誌まで…まぁいいや、午前中に行けたらどっかのヨーカドーで予約してこよう
来月の28日って何してるのかな……追試になってないといいなぁ(ォ)
もし無かったら教習所にずっと通い詰めてるかもね;;
9月中旬に夏休み明けるけど授業は10月から始まるし、それまで学校行かなくて良いのなら免許とってやるー!(ァ)


「クレルドールの料理本」どうもありがとうございましたーー!!
何か良いモノ見つけたら送りますっ!(わかんないって

POKE | Comment:2
<<昨日。 | TOP | 初めて>>

COMMENT

…あ、そっか。いけね、今日からだ(滅
まぁでも…予約特典のフィギュアもらっても置き場所無いし(滅
この際、発売日に学校帰りに買おうかな(帰れ
いやでも、後期の木曜日は2時限と3時限が空くので、
1時限が終わった後に急いで新宿のビッグカメラ行って、買って学校戻るとか(滅
ちなみにその後期の木曜日は1時限が午前10時半に終わった後は、午後2時半まで授業無かったり(ァ
これだけ間があれば、新宿まで行って帰る位出来ます…よね(聞くな

うーん…銀行の預金全部下ろせばどっちか予約出来るのですが…
それ全部使っちゃったらオフに行けなくなります(ァ

…あ、いけね。ガンガンも買わないと(駄
田舎行った時に臨時収入あればいいんだけどなー(甘い


>以下追記。ネタバレ含みにつき注意;
これ書いた後に、下に下りて何気なく台所のテレビ付けたら、ホリックやってました(何
実はホリック、見るのはこれが初めてだったりしたのですが(ぇ
印象はー…絵的にはシリアスな感じなのに、今日の話は全然そんな感じしませんでした(ァ
寧ろ笑いましたね。ええ(ァ
てか夏なのに雪合戦の話って;;
何か侑子さんは終始ボケに走ってたような気が(滅
ワタヌキのツッコミが何か異様に冴えてましたけど、結局は侑子さんに丸め込まれるんですね(ァ
いや、ホリックは今まで題名と主要な2人しか知らなかったんですけど(蹴
2006-08-11 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
学校から新宿行くのにどのくらいかかるのか知りませんが、その予定なら学校抜けて買ってくることも出来そうですね。でも、買ってもプレイしないなら帰りに買っても同じような…?(ォ)
せっかく稼いだバイト代も、9月には消えてそうで怖いです;;
まぁ稼いだ と言っても大した額にはなっていないんですが(ェ)
だから余計引き出しにくい…やっぱり2つはキツイですね;;


あ、ホリック観たんですかっ!
今週はギャグ満載でしたね(笑)
原作との違いが大分あって、気になる部分も多かった話ですが楽しめました(ォ)
原作では出番の少ない雨童女や座敷童がこっちだと結構出てるので嬉しいですねー(ァ)
でも来週はしっかりシリアスな話ですよ…原作通りに行くのなら(ェ)
興味があったら是非来週も観て下さい そしてコミックスも…!(宣伝するな)
2006-08-12 Sat | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
