三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

初めて

バイト先の商品を購入しました! 社割で(何)
3割引って良いねー この値段ならお得感が…(笑)
その上、3分の1くらい自分で作りました!!
良い練習になったなぁー(ォ)
お昼のお店閉めるギリギリだったんだけど、先輩達も快く引き受けてくれて;
むしろ、その3分の2を作ってくれた先輩に感謝されました;;
今回の出来がかなり良かったらしく、良いものができて嬉しい~ と
何かそう言われるとこっちとしても凄い嬉しいですv
やる気が増えました☆
これからもっと頑張って、仕事覚えるぞーー!

お昼に一部食べたんですが、美味しかったー♪
お店が忙しくない時にまた買いたいです
今度はサイドメニューも食べたいなぁ…これは3割引にならないんだけど;;(ァ)


多分、今日の夜はPC触っていられないと思うので、珍しく早目に書いてみました!(笑)
明日はめさくさ楽しみだけど、朝が早い…何時に起きたら良いんだろ;;
……4時??(ェェ)
LIFE | Comment:2
<<取り急ぎ | TOP | ネタ切れ>>

COMMENT

さっき、面接に行く時に持ってく履歴書書いてたのですが、問題に直面;;
何かって? それは…

オ、オレに長所なんてあるのか!?(爆

親に聞いてみても、知らないとか言われましたし(ァ
自分でも考えてみたのですが、当然思いつかない。
てか、考える限り、私に長所なんて無い事を再認識しました(滅
まぁ資格の部分は、役に立たないけど書かないよりはマシという事で歴検の事書いたけど;;
ついでに現在履修中な司書資格の事も取り合えず記入(ァ
でも、長所とか特徴書けと言っても…ねぇ?(何

…もういいや。後は明日にして育成すっか(帰れ
2006-08-10 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
いよいよ明日面接ですね。月並みな事しか言ってませんが、頑張ってくださいー!
確かに長所は書くの困りますよね…自分も散々悩んだ挙句、でっち上げましたが(駄)
資格の部分も、この歳とバイトの職種ではあまり役に立ちそうに無いものも書いておきました 一応;;
案外、何とかなるものですよ(ェェ)
2006-08-12 Sat | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
