三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

はぁ…

計画的にできない、計画立てても計画倒れする、時間が有効に使えない
自分に嫌気が……
先延ばしは駄目だ って頭ではわかってるんですけどね…実行できない人間がココにいます
こんなんで夏休み乗り切れるのか非常に不安です
8月の予定は最後の週を残して大体決まりました
ほぼ全てがバイトと教習所でした(何)
…まぁ仕方ないといえば仕方ない
夏休みに実習以外の課題みたいなものはないし、だからと言って勉強するわけでも無し
バイトのシフトを入れたのも自分だし、教習所行きたいって言ったのも自分
バイトは今が稼ぎ時だし、教習所も後期始まったら授業増えて行きにくくなるし
今 頑張れば後が少し楽になるんだ と思えば頑張れるような気がする 多分(ァ)
もっともっと高い目標目指して頑張っている人がいる って考えると、私なんかまだまだ全然比べるまでも無いんだけど 
レッツポジティヴシンキングだよねっ!!(話ズレてるから

…よし、明日の教習所の空き時間で、バイトの内容確認と、残暑見舞いを考えよう(ァ)
LIFE | Comment:2
<<ネタ切れ | TOP | ラッキー!>>

COMMENT

稼ぎ時なんですよねぇ。
この機会に稼いでPSPを始め私の欲しい物を(そっちか

まぁ、そんなこんなでシビレを切らして電話しました(何
面接は土曜か…
まぁ、高校入試の時に一度経験してるから何とかなるさ(ぇ
でも最終的にはネガティブ思考になるのが私っと(駄

てか後期…私の場合、授業増えませんね(ぇ
寧ろ、履修登録確認表で数えてみたら…2,3科目ほど前期より減ってました(滅
増えるってのは納得出来るが、減るとは…誰だ、こんな風に選んだのは(お前だ

あー…五目あんかけラーメンとチャーハン食いてぇ(黙れ
2006-08-08 Tue | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
面接土曜日ですかー頑張ってください!
何とかなりますよ 自分もそんな感じでしたし(ェ)
授業 減るんですか…!いいなぁー(黙)
教職履修が始まるのも原因でしょうね…(遠い目)
2006-08-10 Thu | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
