三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

ラッキー!

教習所帰りに買い物寄ったら、先日 目を付けていた服が期間限定割引になってました!
サイズをチェックして即買い(笑)
いやー 優柔不断と財布にあまりお金を入れない習慣が役に立つ時もあるんだね(ォ)
あの時買わなくて良かった☆

本来の目的の教習所はまぁなかなかに面白かったけど疲れた…
DM(ドライビングマスター)って言うゲーセンのレースマシンみたいな物に乗って、実車の前に練習~って感じでした
これは技能の1番最初にやらないといけないらしい……運良く予約と予定が空いてたから良かった け ど ;;
クラッチが想像してたよりも面倒でした(何)
ミッション車が全体の1割というのも納得……親が疲れる と言うのも実体験してわかったさぁー
でもこっちの方が安全ってのはわかるんだけどな…ATに慣れちゃったら自分は乗らなくなると思う 絶対(ェェ)
それに実車はまだ当分先になるかな…学科を受けるだけで今は精一杯だ;;
お盆とお盆明けの1週間は予定が空かないから、早く乗りたい…!

夏休み入ってからバイトand教習所通いの連続だったから、遊びに行くのが何だか不思議な感じ(苦笑)
それでも、遊ぶのは午後から で、午前中は教習所なパターンなんだけど;;
珍しくこの土日はバイトが入らなかったので、久々に遊んできますっ!
今日も楽しかったわぁ~(思い出し笑い(怪しい
LIFE | Comment:3
<<はぁ… | TOP | 気が付くと>>

COMMENT

懐かしいなぁ、ゲーセンのレースマシン(違
数年前までは、ゲーセン行った時によくやってたけど(ぇ

そういやバイトといえば、今日求人広告が折り込みに入ってたんですが。
そのうちの1つに、コンビニのがあったんです。
その場所が、何か私の家から歩いてでも5分~10分の場所(ァ
…近い(何
近いうちに申し込むか…PSP欲しいし(そっちか
2006-08-06 Sun | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
ども、深夜にバカテンションでネジ全部吹っ飛んでたヤツです(マジ帰れ)
クラッチ体験しましたかー。
アレはホントに面倒ですね(何)
ぶっちゃけMT取っても軽トラくらしかMTの車が無いので使わないです(苦笑)
今は殆どATですしね。

でも慣れちゃうと運転は楽しいですよー!
私はようやく初心者マークが取れたんですが、今はドライブが趣味です(ァ)
まぁ、ガソリン代もあるのでそこまで乗ってないんですが(駄)
早く免許取れると良いですね。
学科が非常に面倒だと思いますが、頑張って下さいー。
2006-08-06 Sun | URL | 晃 #Lb3OBm0I[ EDIT ]
>Rikuさん
コンビニのバイトですかーそれも面白そうですねっ(何)
自分の近所のコンビニはあまり求人広告入ってませんでしたね…何故か更に田舎(=交通が不便)な所のコンビニがよく入ってたっけ(ァ)
そちらの時給高そうですねーこっちのコンビニは低いです(ァ)

>晃さん
どうもー。この間はお疲れ様でしたっ(笑)
クラッチ体験しましたよ!
やっぱり面倒ですよね(何)
家に1台MT(軽トラ)あるので一応MT取りましたが、乗る機会ないですね(駄)
あ、初心者マークとれたんですねーおめでとうございますっ
自分も頑張って免許とってドライブしたいです
…ガソリン代が上がってる事が痛いですけど;;
学科は…何とかなると思います 多分(ォ)
2006-08-07 Mon | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
