三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

気が付くと

時間が経つのって早いね…
テスト前から友人と計画してた日がいよいよ明日になります
お好み焼きともんじゃ食べまくるぞーー!!(何する気


久しぶりにサファイア起動したら海王の目の前でした
あーこれ多分狙ってたんだろうなぁ…捕獲専達がいるし
でも今は育てる予定ではないのでスルーしよう;;
狙わなきゃいけないのは兄貴だよ兄貴!(誰
他の子の育成もあるから間に合うかな…


あ、まだ暑中見舞い描き終わってなかった…(駄)
リミットあと3日位?(ァ)
LIFE | Comment:2
<<ラッキー! | TOP | 少しずつ>>

COMMENT

自分で使うと大して動いてくれないのに、敵が使うと活性化するポケモンっていますよね(何
私の場合、バトルフロンティアでのカビゴンやバンギラスがそうです(ァ
逆に私が使うと活性化するヤツは…あれ? いましたっけ(蹴
私の場合、今使っている100のラティオスは…あ、サファイアで捕まえたんだ。
で、7月末に捕まえたアスの方はラルドでしたが…
悲劇のループ現象の所為で、当初の計画と違った、サポート型の能力値のを捕まえるにとどまりました(ぇ
ルビサファではそれは無いらしい事は委員長から聞いたので大丈夫だとは思いますが…
…ルビーは消したくないんだよね、まだ;;

カイオーガか…そろそろ4代目が欲しくなってきたな(ぇ
ちなみに私のミュウツー様は、3代目まで居ます(ァ
初代はコンテスト専用になってるけど;;
2006-08-05 Sat | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
確かにそうですねー(苦笑)
最近バトフロやっていませんが、記憶に残っているのはヤドランとヤドキングでした;;
まだまだ全然育てていませんけど、やりたいですねー(ォ)
と言うか、エメにそんなループ現象があるなんて知りませんでした;;(駄)
気を付けないとなぁ……
2006-08-06 Sun | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
