三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

少しずつ

今からいろいろ手を付けてないと間に合わないと言うか、予定がどうなるかわからない状況に今更気が付き、ペース遅いけどかいたり進めたり(長ッ
やっぱり調子の良い時と悪い時の波があるんですよね(苦笑)
しかも自分の場合、その高低が極端にあるとか(ォ)

今は低いのかな…今日は教習所行って帰りにぶらぶら買い物してきたら疲れた;;
でも良い服見つけたー!明日の帰りに寄れたら買ってこよう そうしよう(ォ)
土曜日の為の買い物も無事できたし、満足ですね!
ただ、土地勘無い所の教習所だと送迎バスの乗り降りが大変だ…どこが駅の傍だかわからない(駄)
とりあえずバスの中では寝ないようにしよう(当たり前


……ひっそりこっそり(どこが)イラストネタ募集中(ェ)
今からなら間に合うので(ォ)

昨日は夏休み忙しい~って書いたけど、それでも普段よりはたくさん描けそう(書けそう)♪
やっぱ夏休みは楽しいなぁ……!
でももう少し計画的にやろう;;
MOBILE
| TOP |
