三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

ギッチリ

毎日何かが入ってます 予定が
バイト2種に加えて教習所も増え、その他遊ぶ予定も入れたら何だか凄い事に……(苦笑)
わかってる限りはお盆まではギッチリですね
はぁ~お盆のバイトのシフトどうなったのかなぁー;;
お盆の週は繁忙期らしいんで、結構入ってるっぽいんだけど…
夜シフトだけだったら昼間に教習所入れられるんだけどなぁー
どうにかして8月中に仮免は取りたい
その為にもさっさと学科だけでも終わらせて、効果測定合格しておきたい;;(無理
なのに、とある1つの学科の講座が、ちょうど都合の悪い日ばかりに開かれてる…どうしよう お盆中の2回のチャンス逃したら9月までこの講座聞けないよ;;(何)
効果測定受からないと、みきわめも貰えないし…はぁ~教習所って思ってたよりややこしいね;
まぁ自分の場合、一番安いスタンダードなコースだから仕方ないんだけど(ォ)
短期集中とかスケジュールコースだったらもう予定が組まれてて、その通りに通えば良いんだけどね…2万プラスは痛いし、さすがに毎日は通えないんでやめました(何)

とにかく、少ない体力と気合と根性で乗り切ります(ァ)
それにお盆前にはランドも行けるし!(嬉
濡れてきますよ ええ 思いっきりっ!!
最近、シーの方はご無沙汰なんでそっちも行きたいんですけど…
Tさん(HNなのに何故伏字)とも行ってみたいなぁー…
9月4日オープンのアトラクションも乗りたいしなぁー…
毎月、ファン(雑誌)買ってると新しい美味しそーな物がいっぱいあるから食べたいんだけどね
ポップコーンも制覇したいし、チーズケーキとかパイとかアイスとか!(何故甘いものばっか
考えてただけで行きたくなってきた…!
ランドでも食べたい物見たい物はいっぱいあるし、今から楽しみvvvですっ
晴れますようにー!
LIFE | Comment:2
<<少しずつ | TOP | 自己紹介バトン>>

COMMENT

み、湖…(汗
よく生還できましたね、その携帯(ァ

濡れてくる…ああ、あのアトラクションですか。
自分は濡れる以前に絶叫全般がダメなので論外です(ァ
絶叫乗って一瞬失神した事ありますから私(滅

教習所か…ウチも五月蝿いからなぁ。特に父親;
なんと言うか親は取れって言ってるのに、
当の私自身が免許取るの渋ってるんですよ(駄
本音を言うなら…まぁ、死にたくなけりゃ私には取らせない方がいいよ、と(爆
助手席と後部座席に乗ってる分にはまだいいんですが(蹴
ちなみに車を運転し続けてウン十年(ォ)にして、今の所我が家で唯一免許取得者の父親曰く、「一般道より、高速の方が走るのは楽」だとか。
…まぁ、入り組んでいる部分が少ない分、高速の方が走りやすいのでしょう。
ですが、これまた父親曰く「高速走るのは結構疲れる」みたいで。
私が免許取れれば、田舎行く時も交代で運転出来るんですが…
何せ、今までずっと田舎のある東北までの約300キロの行程を我が家の父親は1人で運転してますから(何
免許持ってるのが父親だけだから仕方ないですけど(汗

ホントゴメン、父さん;;
…相変わらずネガティブな息子ですね私(帰れ
2006-08-03 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
生還しましたね、すぐに水から出したのが良かったんでしょうか(知らん
それと今回の濡れてくる は、そのアトラクションじゃなくてイベントの方で ですね;;
もちろんアトラクションの方も乗りますが(ァ)
前行った時は雨降ってたんで4回位乗ったかな…(何)
絶叫はかかせないですね、ハイ(笑)
教習所はまだ始まったばかりなので、よくわからない事多いですけど…まぁ何とか頑張ります;;
予定だけで6日連続…体力持つかなぁ…(駄)
2006-08-04 Fri | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
