三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

自己紹介バトン

まだまだありまっす(ォ)
帰ってきてからできるかなぁ…




自己紹介バトン


■回す人を最初に5人書いておく。
パス

■お名前は?
ここではmizuki
最近は瑞葵を使う事も多くなってきたかな…多分きっと近い将来こっちに統一するハズ

■おいくつですか?
ギリギリ18

■ご職業は?
大学生

■ご趣味は?
ゲーム 絵描き PC 小説

■好きな異性のタイプは?
優しくて面白い人

■特技は?
寝る事(違)
好きな(興味ある)本なら没頭できる(=周りが見えない、聞こえない)(ェ)

■何か資格を持ってますか?
漢検3級 英検3級
早く車の免許欲しい…

■何か悩みがありますか?
今回のテストの結果 バイトの仕事を覚えてこなす事 車の技能教習

■お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物はありますか?
・好き
果物全般 蛸 甘いもの 辛いもの
・嫌い
一般常識内の食べ物では特に無し

■あなたの愛する人へ一言!
大好きです!!

■回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
パスッ!

BATON | Comment:2
<<ギッチリ | TOP | 意外とありがちバトンパート2 >>

COMMENT

…っぽいです。携帯のカメラとムービーが(ぇ
ちょっとした理由でカメラ起動させたら「カメラ起動できませんでした」
…ムービーも同じような感じでした;
よし、買い替えだ(早い
ちなみに私の携帯は、今年で丸2年です(ァ
画像も撮れない…だから待ち受けも増やせない;;

ちなみに、日本史学基礎の試験の時は、少なくとも私の周りでは、
30分くらい経過した時点で、筆が止まってる人が結構目に付きましたね(ァ
30分経過したら退室可なんですが、結構出て行く人多かったです。私も含めて(滅

バトンは…指定型の「バカップル」は、まさしく私が廻しました(ァ
自己紹介は某奇襲ガールさんだし、ありがちの方は奇襲ガールさんと私でダブルで廻してたな(ぇ

ちなみに私が持つ歴検3級は、漢検や英検と違って大して役に立ちません(何
あぁ、日本史の方です。世界史なんて無理ですよ(斬
高3の時の担任曰く、コレは「自己満足程度」らしいんで(蹴
前に高校で漢検準2級落ちたので、漢検受ける気が失せました(駄
今になって思えば、3級にしとけば良かったかなー、なんて(滅
あの時15点足りなくて準2級落ちましたから;;

英検? 何ですかそれ(帰れ
2006-08-01 Tue | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
その症状、自分の先代と同じ症状ですね(何)
まぁ自分の場合はカメラ起動しなくてもまったく問題無かったので、半年以上放置して買い換えましたが(ェ)
あの携帯も丸2年使ったなぁ…傷だらけだったりアンテナが抜けたり湖に落としたりしたけど(何してるの

漢検は中学の時に受けて以来やってませんね…英検は高校受験に有利と言う事で準2級受けましたが、1次試験で1点足らなくて落ちましたし(駄)
就職でも一般教養で漢字が出るようなので、漢字はやっておこうかなーと思ってます 脳トレで(駄)
2006-08-03 Thu | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
