三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

終わったーー!!

一気に肩の荷が下りてすっきり!
でも帰宅直後からいろいろあって、疲れたー;
明日はバイトだし、別の用事で朝も早いから早く寝よう;;
あー、ゲームできるのはいつなんだ…!
FFも廉価版発売されたし、買って、やりたいんだけど…(ォ)

そういえば先日、諸々の事情で一時 家にあった車(=よそ様の車です)に入ってたMDが全部FFとKHシリーズのサントラだった事には驚いた…(何)
それがテスト中だったものだから、うっかりKH2やりたくなって困った…うぁー、まだイカ倒してないんですけど!(遅)フォームレベルやサモンレベルも上げたいのに!(ェ)
困った困った;;
LIFE
| TOP |
