三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

最終日

遂にこの日をむかえる事が…!(感動)
今日は3つもあるけど何とかなるハズ;;
しかもかなり早く学校着くから時間的にも余裕……とか書いてたら、思い切りテストで躓きそうだけど(駄)

電車の中で寝たくない時はB'zを聞くのが効果的だと今日初めて知った……(何)
MOBILE | Comment:2
<<終わったーー!! | TOP | 発見!>>

COMMENT

もう終わってる頃かな?

大学最初の定期試験、お疲れ様でした。
…ちょっと、というかかなりヤバい科目がある総帥です(駄
ちなみにその科目は、授業分かりにくくて持込禁止にしやがったダメ講師の科目(滅
こりゃ単位落としたな。…日本史学の基礎は(斬
しかもコレ、先修条件は無いけど必修科目(爆
後、これは必修じゃないけど環境もちょっと曖昧なんですが(駄
他の必修と選択は…まぁ、何とかなるんじゃないでしょーか(帰れ

で、今日は学校行ってきました。
用件、レポート提出。終わり(ァ
そして帰宅後、2時半頃から6時まで寝てました(蹴
…え? ちゃんと夜も寝ますよ。眠れればの話ですけど(ぇ

最近になって、ポケモンは猛ピッチです(ァ
もうスパートかけないと間に合いません(滅
育てたいポケモンは…えっと…
ざっと数えたら、50と100を合わせて、12匹(ァ
まぁ、100は育てたいのが今の所2匹だから…でも間に合うかどうか(汗
下手したら、オフ当日も必死こいて育成してるかも知れませんね(帰れ
2006-07-31 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
はい、やっと終わりましたー。
…日本史学基礎はドンマイです;;でも案外単位取れちゃうかもしれませんよ?そこまでわかりにくい授業なら、みんなもテストで点取れていないでしょうし(ォ)
授業評価とか意見とか出せるシステムがあるなら、それを利用していろいろ書いてあげるのもいいかもしれません(何)
友人と結託して一気にドバドバ送れば、向こうとしても変えざるを得ないでしょうし。
それに来年以降その講師に当たった場合の事も考えると…(ァ)

随分育成ありますねー頑張ってくださいっ。
そういやまだエメ起動してない…バイトもあるから、できたとしても水曜日かな;;
…間に合わな(略)
2006-08-01 Tue | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
