三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

発見!

20060730142141
ガーナのブラックチョコレート!!
バイト先近くのスーパーで初めて見つけて衝動買いしたんだけど、凄い美味しいvvv
コクとまろやかさが今まで食べたブラックチョコレートと全然違った…その所為か少し甘かった気がしたけど;;

しばらくハマりそう♪
多くは食べられないけど、夜のお供にええわぁ~(笑)

某所にも持って行こうかなぁ……(何)
MOBILE
| TOP |
