三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

テースートー前ー

…なので、PC自主規制します。
気晴らしに携帯からちょこちょこ覘いたり、携帯投稿してるかもしれませんが、基本的にPCノータッチにします。
何か連絡があったら(多分無いと思うけど)…あ、メルフォは駄目だ、PCじゃないと見れない(駄)
…ま、まぁ何とかして連絡方法見つけたって下さい;;(ェェ)
いつも杞憂に終わるんだけどね、こういう事書いても(ァ)


そうか、暑中見舞いは立秋前の18日間に出すものなんですね。
始めて知りました…!
8月7日に間に合うように、テスト終わったら頑張ろう;


……単位落とさない事を願いつつ(願うな勉強しろ
LIFE | Comment:2
<<テースートー山ー場ー | TOP | あーぁ…>>

COMMENT

日本史学の基礎の単位落とさない事を願いつつネットやってます(駄
だって講師の連絡が曖昧すぎてどんな対策したらいいのか分からないんですもん(蹴
…もうあんなダメ講師に教わりたくはない(ァ
ちなみに、学科の同級生が先輩から聞いた話によると、先輩の代もあんな感じだったらしいです(汗
てかそこまでだったら直せって話ですよね;
そんな私は、明日で試験はお終い。
でも別の科目のレポやらないといけないのでまだ休めません(駄

で、私は大学に入ってから、某私鉄を通学の足として使っているのですが…気になっている事が、1つ。
某私鉄の特急(一番古い、赤い車体の方です)って、運転士はどっから乗るんだろう(ァ
小さい頃に箱根だか江ノ島だかに行った時に乗った事があるのですが、記憶が曖昧(汗
確かめたいと思っても、相手は特急。駅をバビューンと通過していきます(汗
…小さい頃に解明しておけばよかった(ぇ
以上、どうでもいいお話でした。試験の気晴らしッ(黙れ

ちなみに英語の試験は、完全に潰れてくれました。やったぜ(帰れ
講師の急な用事だったとか。…同じ学科の奴といろんな説を巡らせたんだがなぁ(ぇ
それについては、オフの時にお話する事にしましょう(ォ
2006-07-25 Tue | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
特急…どれだ…?あ、あの車種でしょうか…?(ォ)
自分も見たのが遠い昔なので、記憶が曖昧ですが、確か梯子みたいなものを出して上にのぼっていたような気がします…もちろん車内から。先頭車両の乗車口あたりだったでしょか、場所としては;;
初めて乗った時に、覘くだけだったけど特別に見せてもらった記憶はあるんですが…どうやってのぼっていたかまでは;;(駄)
新宿利用しているのなら、特急ホームで観察していれば見れるかもしれませんよ(ェ)
それに休日だったら、新型の先頭車両付近で記念撮影している親子も見れるかもしれません(関係ないし

潰れた原因は急な用事でしたか…まぁそうでもないと休みませんよね、普通(苦笑)
後日、その話楽しみにしてますよw
2006-08-01 Tue | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
