三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

あーぁ…

自習の合間に携帯から投稿しようと思ったら、お昼にして携帯の電池が切れ、仕方ないので息抜き気分でPCから投稿です
大学のPCは自分のPCと、変換とか操作の仕方が若干違うから、やりにくいわ…辞書登録してある単語なんかはめさくさ面倒;;
あー何で携帯の電池切れたんだろ…昨日の夜ちゃんと充電したハズなんだけど;;
あれか、1回充電しきった後もう1回差して充電させる…という作業をやらなかった所為なのか?!(知るか
まだ使い始めて1年だから、そこまで充電機能落ちてるとは思わなんだ…
今日は19時まで図書室にいるつもりだったけど、携帯の電池ないから、ちょっと早めに切り上げようかなぁー;
雨な上、家と連絡取れないし。友人からのメールは別に大丈夫だろう 多分(ェ)
こういう時、携帯が無いと連絡手段が無くなるってのはキツイよね…本来その為の携帯なのにさ;;
まぁいいか 親に怒られない程度の時間で切り上げて、続きは家でやろう
明日も小テストーー↓↓
間に合え 自分っ!(駄)

LIFE | Comment:2
<<テースートー前ー | TOP | ぐったり>>

COMMENT

現在学校。とんでもない事が起きました。

…やる筈の試験がつぶれた(ァ

担当講師が授業開始から30分経っても現れず、授業終了まで待っても来ない。
しかも、学校の方には何も連絡無かったとか。
なので、電車が遅延してために20分遅刻した同じ学科の仲間は憤慨してました(ァ
しかも彼、今日のテストはこの英語だけだったとか。
…それは確かに酷いな(苦笑

これは講師の責任だから、無条件で全員に単位を…ってなったらいいな(無理
2006-07-20 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
うわーそんな事があったんですか;;
それはとんでもないですね。
学校にも何も連絡が無いなんて、普通はありえない事ですよね…何があったんでしょう?
自分は1個でも良いから、今度の木曜日にそんな事が起こってほしいです(駄)
試験科目が4個…しかも半分は記述のテスト。
記述な上に化学まで……;;単位取れなかったらどうしよう…!教職必須科目なのに!!(じゃやれよ
土日はほとんど化学と解剖に時間を割きそうですね;;

はてさて、どうなる事やら(ァ)
2006-07-21 Fri | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
