三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

どっち派?バトン

いやぁーはかどるはかどる。(何
テンポ良く3つ目。
残るは1つだ。


どっち派?バトン(リクトさんより)


黒or白
黒。
思えばこの冬は黒い服ばかり着ていた。

夏or冬
夏。
生まれた季節だし、何より楽しい。
冬は雪は好きだけど、寒いのが苦手。

甘党or辛党
甘党。
あ、どっちもそうなんだけどね。
今年のバレンタインは良かったなぁー。

綺麗or可愛い
綺麗。
印象的に何となく。

ズボンorスカート
ズボン。
スカートは制服だけで勘弁して欲しいのが実情。

ベッドor布団
布団。
基本布団だから。ベッドは以前落ちた経験有。

和食or洋食
洋食。
チーズとかホワイトソースとかトマトソース系が特に好き。

ロングorショート
ロング。
犬の毛だったらこっちの方が良いなぁ。手入れ大変そうだけど。

チョコorバニラ
チョコ。
今年のバレンタインは本当に良かった。(しつこい

走るor泳ぐ
走る。
部活やってた頃は走り回ってたなぁ…いい加減走り込みしないと。
そういや、ここ数年泳いでないような。

数学or国語
数学。
…一応理系だから。

朝or夜
夜。
夜の方がいろいろはかどるし。
朝は起きれない。

犬or猫
犬。
いつか「ベイブ」に出てきたレックスのような真っ黒なボーダーコリーを飼いたい。

夢or現実
現実。
夢を持つのは大切だけど、自分が実際生きているのは現実だから。

日本or外国
日本。
なんだかんだ言って日本が一番良いのかもしれない。

はしorフォーク
はし。
ほとんど使うのはこっちだしね。

楽器or合唱
合唱。
楽器は無理。

ふわふわorさらさら
さらさら。
こういう髪質の人は本当に良いなぁと思う。
布団やクッションもこっちの方が好みかも。

バトンをまわす7人
一応止めておく。
やりたい人いたらどうぞ。
LIFE
| TOP |
