三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

過去最高に

ごっついのが来たと思いました 今度出るダイパの伝説ポケ
嫌いって訳ではないです むしろディアルガの方が好みかなぁーと思ってる程です
ただ、初代と比べると随分系統が変わってきたなぁーと思って
段々生き物らしい丸みが減ってきたような気がします 
形が丸い という事も含んでますが、何て言うんだろう こう…親近感というか、あぁーこのポケモン何処かに居そうだなぁーと言った現実味がなくなってる というか
逆に言うと、威厳が増した 神格化してきた と言うんでしょか?
まぁそんな感じの事が言いたいのです…ってこれは伝わるのだろうか;;
もちろん伝説ポケでも上にあてはまらないのもいますし、あくまで個人的に ですが;;
なんだろう、2匹とも エンテイとルギアとメタグロスを良い感じに混ぜ合わせたような そんな第一印象でした(ェ)

今までと同じく、3匹目なるポケモンがいるのかは不明ですが…予約特典のシークレットフィギュアがある所からすると、気になりますね…
あの会社が担当しているようなので、フィギュア自体はめっさ気になります
多分両方予約するんだろうなぁーどっちか1個買ってもそのうち買う事になるんだしさ(ェ)
…金銭的問題は、9月入ってから考えます(滝汗)

システム自体はとても興味深いですねー
Wi-Fiコネクション使えば、離れた人と対戦や交換ができるってのも魅力的だと思います
ただこれがどんな風にできるのか とかセキュリティとかマナー等の問題も心配と言えば心配ですね;;
その辺りは発売が近づくに連れて、いろいろ発表になるとは思いますけど
今の楽しみは最初の3匹かなぁー
やっぱり今回も草炎水の3タイプなんでしょか
どっちの主人公にするのか、名前もまだ決めてないので夏休みにじっくり考えたいです
私的に、あの博士がどんな喋り方するのかも凄く興味があったり(何)
見た目では威厳たっぷりに話しそう かなぁ;
反対に豪快に笑っていても面白そうだけど(ォ)
POKE
| TOP |
