三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

ぐったり

今日もバイトでした。新しく始めた方の。
ちょびちょびいろいろ教えてもらって少しは使えるバイトになったと思います 多分(ェ)
ピーク時間帯なんかは凄く忙しくててんてこ舞いだったりするんだけど、新しい事教えてもらったり、先輩と話したり、全体としてはとても楽しいです♪
良いバイト先見つけたなーって思ってたりw
これからまだ長い付き合いになるから、もっと楽しくいろんな事ちゃんと覚えていきたいですねー
まぁこの後が大変なんだけど…自分にできるのかマジで不安です;;
夏休みになったらもっと行く事増えるから頑張らないと…!
今日は約7時間入ってました;;ほとんど立ちっぱなしだから、家着く頃には足が…;;(ォ)
次は土曜日かぁーテスト前なんで、元々あまりシフト出してないのです
覚えた事をテスト勉強で忘れないように気を付けないと(何)

月曜日は幸い何も予定が無いので、ゆっくり休んでテスト勉強ができます
家のエアコン代が勿体無いから、近くの図書館行こうかなぁ なんて考えてたり(ォ)
こういう時、何で大学の図書館開いてないんだー!? って思います
土日祝日も開けてくれればいいのになぁー
指定図書とか専門書とか図説ものは、やっぱり大学の方が揃ってたりするから さ…(ァ)
著者の方には少々失礼ですが、バカ高くて厚い、生徒が誰も買わなさそうな(つーか、物が物なのでわざわざ注文しないと買えない)本を先生が授業で「このスライドで使った資料はこの本に載ってるから確認しておけよー?」と言ってくださったおかげで、図書室にあるその本6、7冊を200人近くの生徒が目を通す羽目になり、その授業後数日間は無言の本奪い合い合戦が起こり、そしてまた次の週の授業で再び同じ本を指定し、同じ事を言ってくださったので、再び本奪い合い合戦が起こっていたりするのですよ(長すぎ
最低1冊は持ち出し禁止図書になっているので、無い事は無いんですが…みんながみんな その本を借りなくても図書室内で自分の自習席で読んでいるので読める状況ではない事もしばしばで;;
う~ん、火曜日は授業が早く終わるから、その時に頑張ろうかなぁ;;
次の日がその授業の小テストでもあるしさ

あ、そうだ
火曜日は別の授業の確認テストだったっけ…思い出して良かったー
危ない危ない;;
期末が無い代わりに、最後の授業でテストだなんて…それもそれで大変だよなぁ;;;
単位落とさないようにしっかり勉強せねば…!

長い文章をぐだぐだと書いてしまった;
読み返してみると、すっごく読みにくい…(駄めすぎ
LIFE | Comment:2
<<あーぁ… | TOP | 過去最高に>>

COMMENT

ホントごついわな、あの2匹(ォ
私は…取りあえず、まずはダイヤだけ買うつもりです。
いや、金銭面にかなり問題が…(駄
金銭的余裕が万が一あれば両方買いますけど(ォ

エンテイとルギアとメタグロスのシフト…ふーむ(何
私は、ディアルガはエンテイとメタグロスとラティオスのシフトだと思ってしまいましたね(ぇ
パルキアは…グラ様とメタグロスをシフトした感じに見えました(滅
てか、パルキアがガ○ラに見えてしまったのですが(帰れ

…私の所では、外国語科目は仕方ないにしても、日本史で持ち込み不可ってのが納得いきません(何
あの授業下手なダメ講師めっ(蹴
ちなみに、日本史関係の授業はこの他に2つあるのですが、どちらもノート持ち込みは可…
なんだこの落差(ァ

え、テスト?
はい。明日からですが(さっさと帰れ
…取りあえず、ノート確認だけでもしておきます(蹴

で、ノート見たはいいのですが…
自分のノートなのに、書いてある事の意味がさっぱり分からん(駄
しかも日本史の問題は論述だしなぁ…どう表現しろと(汗
授業を理解したかを見るらしいし…無理だ(帰れ
ちなみに、東洋史の教授曰く、
「文学部は、まぁ早い話屁理屈養成所のようなもんですよ」

ええ!?

さらに教授は、こう付け加えてます。
「特に史学科はそうですね」
…まぁ、史学研究は殆ど屁理屈かもしんないけど(ぇ
…いざとなったら屁理屈こねて切り抜けるか(無理
2006-07-17 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
もうテスト始まっているんですねーこっちはまだです。と言うか今度の火曜日です。
正直言うとあまり実感無いんですよね、ヤバイかなーと言う気持ちは無くはないんですが、行動に移せてないという;;(駄)
ノートは…とある科目は、とても速い展開のスライドショーをして下さる先生のおかげで、自分で何とか解読できる文字が転がっています
持ち込みOKな科目あって良いですねっ やはり文型科目ならではなんでしょうか(ェ)
こちらも唯一持込OKなのは日本国憲法でしたし(何)
もう半分終わったんですよね、残りも無事終えて良い夏休みを!!(早い
2006-07-21 Fri | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
