三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

何だったんだ…

朝起きたらものすっごい暑かった…もうこれは真夏日確定だろーな勢いで。日差しもヤッバイ強い
しかも本日の授業はスポレク のみ! (ァ)
絶対これは焼ける;; と思って(既に焼けているのでは?と言うツッコミはスルー(駄)) 念入りに日焼け止め塗って、タオルも大きめな物持って、飲み物ちゃんと持って行ったのに! それなのにっ!



最寄り駅に着いたら雨でした。
(トンネルのむこうは、不思議の町でした。 by.千と千尋の神隠し なノリで(嫌

しかも土砂降り+雷…(何)




…なんで!?
地元と学校じゃこんなにも天気が違うのか!?
しかし遠くの空に晴れ間が見え、近くにいた人が「急に降ってきましたね~」な事をどなたかと喋っていたので
きっとこれはすぐに止むだろう と当たりを付けて、チャリで強行突破(ェ)
…いろんな意味で大変でした、うん;; (だろうね
まぁでも雨の中でも行けなくはないかなぁ なんて
ちゃんと傘持ってれば、今日ほど酷いことにはならなさそうだしねぇー
そして何より、バス代が浮く(苦笑)

多分そのバス代も、今日買ったコミックス代に消えてしまったんだろうなぁ…(遠い目
最近出費が多くて困ります; いや あの だから 前述のコミックス類を買う為に抑えてるのに、他で唐突な出費が増えてるんです…バイト代にはあまり手を付けられない事情があるから、これは本当に困った
サークルの合宿代もそろそろ振り込みだったような…
親に頼むしかない みたい ですね…言いづらいなぁ;;(ォ)
LIFE | Comment:2
<<過去最高に | TOP | 空っぽ>>

COMMENT

しかしまぁ、本当に暑いですねー。
最高気温が38度記録した所もあったみたいですよ(汗
私の部屋は、もはや蒸し風呂状態です(滅
東側と南側に二箇所ある窓を開けても、外気が蒸してて涼しくなりません(駄
仕方ないので扇風機も付けますが、蒸した風ばかり送ってきやがります(汗
で、結局一番涼しいのは団扇で扇いだ時だったり(ぇ
それも一時的なものですけどね…

…ひょっとして、PCでサントラ流してるのも原因かも(ぇ
流してる曲? エキシビジョンの戦闘曲ですが何か(帰れ


そういえば明日は、私が卒業した高校の野球の試合でした(ォ
例の、甲子園の地方大会ですね。
で、相手校というのが、私の弟が通う高校なんですよ(滅
…多分私の母校は勝てないだろうなぁ。
野球部そんな強くないし。寧ろサッカー部の方が強い(黙れ
2006-07-15 Sat | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
やっぱり暑いですよね~;;
何気なく過ごしていても暑い暑い連呼して、余計暑く感じていたりとか(駄)
戦闘曲流しているんですかー…確かに気分的に熱くなりそうです(笑)
地方野球だとそういう事もあるんですねー。
始めて知りました(何)
2006-07-17 Mon | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
