三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

サボり癖確定。

…キーボード打つ気力が無いところに、何故か1回書いたものが反映されてなくて、ますます気力がなくなりました(ァァ)

駄目だ…明日、小テストなのに眠くて仕方ない;;
最近はPC立ち上げても、最低限必要なページ見て。ちょろっと文章打ったら、すぐに打つ気力がなくなって…が続いてました
今は、尽きかけていた所に更に追い討ちをかけて尽きちゃった所をちょっと気合も混ぜて打ってます(何それ
疲れ溜まってるのかなぁ…テスト前だから体調を整えておきたいところなのに;;
体力的もだけど、精神的にも何かキテるものがあるような気がする…あくまで気がする だけど
…2ヶ月遅れでやってきた五月病みたいな?(違

はぁ~。小テストはざっと確認して、明日の空き時間にかけよう…;;
テンション低い暗い内容で、気分を不快にさせたかもしれません
ゴメンナサイ;;

あ、明日はガンガンの発売日だったっけ…バイト帰りに余裕があったら、買って帰ろう
14日にはツバサホリックも出るしね
少し、気分が晴れたかも(苦笑)
LIFE | Comment:2
<<空っぽ | TOP | 抜けてる日>>

COMMENT

何で授業直前に出てくるんでしょうね、私は(帰れ
いや、これから数十分後に政治学なんですわ(蹴

大丈夫です。私は期末試験一週間前でも普通にネットやってますから(駄
定期試験前、精神的にキツくなるのは分かります。
高校入った時もそうでしたからね(苦笑
今度は大学入学して初めての定期試験…まぁ、お互い頑張りましょうや(苦笑
終わればオフが待ってまs(黙れ

…確かに今日はガンガン発売日…帰りに新宿で買うか(ぇ
2006-07-12 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
自分ももうすぐ1週間前です。それでもなんか普通にPCやってそうで、怖いですね;;
過去問見てると、先輩良い点取ってるのに自分この問題でこんなに取れるのか!? なんて逆に更に不安になってたり;;(駄)
まぁ、お互い頑張りましょー。
終わった後にはいろいろ待ってる事ですし(ァ)
2006-07-15 Sat | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
