三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

抜けてる日

昨日の夜…今日の授業を確認し、バッグに教科書を入れて寝ました。
今日の朝、再びバッグの中身を確認して家を出ました。
学校にて1限終了後、2限目も同じ教室だと思ってたら、一緒の授業のハズの友人が教室を移動するので不思議に思いながらも着いていきました。
移動先の教室で、隣に座った友人が私のバッグの中を見て、言いました。
 
 
「ねぇ、何で“実験動物学”の教科書持ってるの?」 
 
……
 
 
…………??
 
 
 
 
……えぇっ?!今日、“実験動物学”ないの?!(気付くの遅すぎ)
その授業は木曜日でした…何であんなに確認したのに気付かなかったんだorz
つーか、もう3ヶ月も授業やってんだから曜日でわかれよ;;

そして2限目は通常通り、水曜日の授業“動物発生学”が行われました…。
教科書使わない授業で助かったー(=_=;)
勘違いしてたのは、2限目だけだったんだよなぁ…何でだろう?(知るか)
 
 
今日もPC触れなかったから携帯からポチポチ打ってたけど、疲れた…;;
短い文章なら携帯の方が楽だけど、長いのはキーボードのが楽だなぁ(^Δ^;;
…タッチタイピングはできないけどね(ァ) できる人尊敬します(>_<)
MOBILE | Comment:3
<<サボり癖確定。 | TOP | 買ってみた。>>

COMMENT

学校から失礼しますっ(ぇ
さっき英語受けてきたばっかです(ァ
…1時間目に授業ある日は6時半に出動(ぇ)しないといけないのが辛い(蹴
まぁ、それは木曜だけなんですが(何

それ以前にその2つの科目がどんなのかよく分からない自分がいます(帰れ
私の取ってる授業は名称からして多少は分かりやすい気はします…ハイ(何
…まぁ、生涯学習なんていうワケ分かんない授業もありますが(黙れ
ですがそれは、司書資格のための必修なんで取らないワケにゃいかないんですよね(苦笑
しかも今日この後3限にそれあるし(滅
…この授業、毎回講義時間の半分くらいは寝てるんだよな私(駄
だって退屈だし(爆

ちなみに、政治学部でもないのに政治学取ってる奴は私です(蹴
取った理由が物凄く単純というか何と言うか(ァ
それは、オフでお会い出来た時にお話しするとしましょう(ァ
2006-07-06 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
mizukiさん、ここでははじめまして^^;
自称ヘルカイザーの実際はバKAIです(ォ
タイトルは気にしないでくださいね。
某氏に言われたコトですので・・・
え、誰のことを指してるのでしょう?
僕ってノリいいのかなぁ・・・。

では、本題に入ります。
リンク貼らせて貰ってもいいでしょうか?
僕のところは自由にどうぞ。

>Riku師匠閣下(総帥)
敬礼!(ァ
どうも、お世話になっています。
僕のブログにもコメント欲しいなぁ・・・。
ワガママ野朗ですがこれからもよろしくです。
ではでは、失礼しました。
最後に、「CPは芸術だっちゃ!」(ォ
これが言いたかったんです;(ァ
2006-07-07 Fri | URL | KAI #UM1jYAfM[ EDIT ]
コメント返事遅くなって申し訳ありません;;

>Rikuさん
授業お疲れ様です。
この2つの科目は名前そのまんまですよw その名前まんまの事について授業してます。
退屈な授業は眠くなるのわかりますよー自分もよくやりますしね;;(駄)
司書資格取得頑張ってくださいー!

>KAIさん
はじめまして。
ノリが良いのかはよくわかりませんが…;;
リンクはどうぞ。
こちらも時間がある時に貼っておきますので。
ではー。
2006-07-12 Wed | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
