三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

サボタージュ

最近、日記が停滞気味だなぁ…PC触っても書かない事もあるから、これはサボってると言うのかも;;
つーか、今日で6月終わりなんですね…普通に31日まであると思ってました 自分(駄)
危うく明日を6月31日と言う所でした…危ない危ない

あ。
つまり明日から7月って事なんですよね
って事は…アルバムレンタルできるじゃん!!(嬉)
「ULTRA BLUE」と「HOME」は新作だけど、借りちゃおう そうしよう 2週間前から待っていたんだから(何)
旧作は何借りようかなぁー この際だから「パイレーツオブカリビアン」も観たいしなぁ
「スミス夫妻(略しすぎ(ってかこれは訳なのか」はこの間衝動的に観たくなって観ちゃったからなぁ…ちょっと勿体無かったけど、面白かった!
ありがとう、Tさん! あの日記読んでなかったら、きっとこの映画観ないで人生過ごすところでした(何)
最近気になってたアルバムが旧作になってるか、ちょっとわかんないからお店行ってから決めよう(ォ)
“あの本”の発売日でもあるらしいから、見つけたらかじり読みしたいけど…そんな時間あるかしら;;
とにかく続きが気になるのさぁー多分完結はしてないんだろうけど、それでもっ!!
フライングで読んだ方もいるそうで、何だか羨ましい…今日一応大学近くの本屋回ってみたけど、どこにもまだ無かったしなぁ;;
いろいろと楽しみです 明日が(今日はどうした
LIFE | Comment:2
<<買ってみた。 | TOP | 目が…>>

COMMENT

歌は全然聞かないんですよねぇ、私(蹴
これ書いてる今も、アビスのサントラ聞いてるし(ァ
しかも、何とかの一つ覚えみたいに同じ曲をリピートで聴いてるし(滅
エキシビジョンマッチの戦闘曲最高(帰れ
…あの戦闘曲大好きなんですからしょうがないじゃないですか、元帥(何

本といえば…7月には「学園キノ」が出るみたいですね。
…凄く楽しみなんですが私(ォ
本編とはまた違ったシグちゃんワールド(ァ)に期待です(ォ

そういえば。
某委員長が帰国しましたが、良くも悪くも、貴重な経験をされたようですね。
…海外か。日本出た事無いんだよなぁ、私(何
初めて行く場所って、結構いろんな経験出来ますよね。
…私の場合、修学旅行で初めて北海道行った時、班員が勝手なヤツらばかりで
班長の私が物凄く苦労を被ったという苦い経験が(蹴
…今度北海道行く機会があったら、絶対1人で行ってやる(黙れ


暇だったので(ぇ)アビスの戦闘難易度ランクの語句を電子辞書の英和辞典で引いてみた(ォ
Normal(ノーマル):普通の まぁ、これは納得。
Hard(ハード):難しい これも納得。実際難易度上がってるし。
Mania(マニア):熱狂  …何故にコレが使われるかが疑問(ぇ
Unknown(アンノウン):未知のもの …敵パラメータが全部4倍じゃ、そりゃアンノウンですね(汗

意外と、ゲームで使われてる用語が辞書に載ってる事もあるんだなーって感じた私でしたとさ(何
2006-07-01 Sat | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
またもやサボタージュです。今は学校から…(ェェ)

>Rikuさん
サントラの戦闘曲って良いですよねー自分もテンション上げたい時なんかによく聞きますよ
聞いてるとゲームもやりたくなる衝動がたまに出てくるのも困り者ですが(何)
Maniaの単語は…多分、その難易度までやりこむなら熱中してるって事では? と製作者側が考えて、辞書から引っ張ってきたのかもしれません
そのシリーズやった事ないので、何とも言えませんが(ォ)
2006-07-04 Tue | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
