三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

目が…

目がぁぁぁ~~~っっっ!!!


と叫ぶのは、某M大佐。
ファンの方スミマセン;;
M大佐同盟見た時はマジで吹き出しました…;;(ォィ)

自分はあまり というか相当視力が悪いです 自慢できる事じゃないんですが、裸眼だと0.1ないのです…(悪すぎ
このままじゃ将来困る とは思っているんですが、この生活じゃ回復するわけもなく
ビタミンAだかEが目に良いとは聞きますが、サプリメント系は苦手な上、採りすぎも良くないと聞いたので、どうしたモンかなぁー と;;
何か良い目の運動みたいなものないか と探してみたり
前にやったような気がするんだけど、忘れてしまった…;;(駄)

高校時代お世話になった塾の生物の先生は、大学にいる間 研究の実験結果が出るまでかなりの時間がかかるので、暇だからそれまで外で星の数を数える生活をしていたら0.5→2.0(!)に回復したそうです(何)
あ、悪くなる前以上の視力になったんですから、回復と言わないですね…多分(ェ)
普通に上がったと書けば良いんだろうか;;
田舎の学校だったから星がよく見えたらしいのですが、これは凄すぎな気も;
…う~ん、遠くをよく見ろって事なんですかね(ァ) 
コンタクトを、帰ったらすぐはずして生活してみようかしら
最近、目自体もお疲れ気味みたいなので…;;
PCの画面とかずっと見てられない…これは本格的にヤバイ と言うんだろうか
目指せ 目に優しい生活を!ですか(ァァ)


でも、今日は良い事もありました
多分、園芸系のコースの実習でやってると思うんだけど、購買が入ってる棟の周りにいろんな鉢植えがあるんですよ
鉢じゃなくて、そのまま植わってるものもあるんですが
その中の1つに、今まで見た事ないような素敵な色の紫陽花があったんですっ!
薄青に限りなく近い薄紫に淡い赤の斑点が入っていて
今まで見た色もどれも素敵ですが、今日のはまた一風違って良かったですねvvv
多分、咲き方から見て額紫陽花の一種だと思います
紫陽花はそれだけしかなかったけど、他のも変わった種類の植物があって興味深いですね 植物見てると和みます
写メでも良いから撮りたいけど、良いのかなぁー…;;?
LIFE | Comment:2
<<サボタージュ | TOP | 怒涛の週末>>

COMMENT

はい。今日は帰りに新宿でちょいと寄り道したワケですが。
普段は新宿駅は乗り換えで通り過ぎるだけなんですが、
外はどんな街並みなんだろうなーと思ったワケです、ハイ。
そういうワケで、実地検分(何

以下、一応反転します。

…な、なんだこの街はぁぁぁぁぁッ!!(落ち着け
人が多いのは当たり前、それよりも街の雰囲気に圧倒されました(汗
ちょっと歩いたら、いきなり発見、メイド喫茶(ァ
新宿にもあったんだ…てっきり、某オタクの聖地だけなのかと思ってたんだが(滅
で、しばらく歩いてたのですが、やたらとナンパ者が多いね(滝汗
ナンパしてる人なんて初めて見たよ…(ぇ
アンタら、そんなに暇なら仕事するか勉強せいや(黙れ
…何か、新宿のイメージがガラッと変わってしまいましたよ(ぇ
小田急百貨店ある方向の方がずっと安全そうな気が(ァ
でもそれ以上に外が暑かった(ァ


目は…私はどうもしばらく前から、左目の視力が落ちたような気が。
右目はまだピンピンしているのですが(ぇ
高3の時の視力検査で、右はAだったのに左はCでしたし(滅
私の生活が悪い…とは思いたくないです(何故
この目が! この目がいけないんです刑事さんッ!(誰
2006-06-28 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
いいですね、新宿!都会じゃないですか!(ァ)
最近はそんな所まであるんですね…と言ってもそれほど詳しくないんですが;;
むしろ行くのはその小田急百貨店とかその辺りの駅ビル位なような…(ェェ)
左だけ下がってしまったんですか…それもそれで見づらそうな気もしますけど;;
それ以上下がらないよう気をつけてくださいー
2006-07-01 Sat | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
