三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

怒涛の週末

・金曜日
スポレクで1時間強サッカーをやり続ける(途中休憩有だったけど;;
普段使わない所為で右足に疲労が溜まる
くたくたになりつつもバイトの面接
いろいろありすぎて疲れた…;;;

・土曜日
午後はサークルのダブルス大会
チーム組んで総当りバトルだったんだけど、ろくに動けなかった上、大して役に立ってないのに右足に更に疲労が溜まる
一緒のチームだった先輩と男子のおかげで、ちゃっかり優勝
商品のカップヌードル×8個ゲット!(帰れ
うち一つは友人にあげました
帰りには打ち上げに行かない友人同士でまたもやトリプルを
今度はテンプテーションアイランド、ハットナッツトリック、ダイキュリーアイスにしました
ハット~が意外と美味しかったです ナッツ類はチーズケーキの次に大好きですvvv
これで土曜日動いた分はチャラに…

・日曜日
兄弟のコンタクト調整に付き合うついでに買い物
チャリで40分かけて目的地行きましたが、それが何か?(ェェ)
それからもその周辺のお店をチャリで駆けずり回りました(ォ)

1番の目的はサンダル…高校時代、履く機会というかそもそも履こうともしてなかったので、この辺りで良いのがあったら欲しいなぁーと思っていたので;;
元々サイズが無い上、自分の好みに合うデザインと、お値段が見事にぶつかり合って中々見つからなかったんだけど、何とか良いのを1つ見つけることができました!
兄弟が買ったサンダルも自分が履けなくもないので、広い意味では2足ゲット!!です(ァ)
疲れるけど、チャリは健康的で良いよなぁー…何せ電車代もかからない(笑)
想像付くとは思いますが、帰宅後(正確には買い物終盤から)右足が更に疲労溜めてました;;(駄)
湿布しようにも、範囲が広すぎてどこに張れば良いのか わかんないなコレ(駄目すぎ
LIFE
| TOP |
