三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

コミックバトン

続いて2個目。
テレビをつけず、作業も何もしてないと効率が上がる事が判明。(ェ



コミックバトン(リクトさんより)


■あなたのコミック所持数は?
え…数えるの;;
とりあえず主にあるのは、
コナン、スパイラル、ポケスペ、ツバサ、ホリック、ソウルイーター 等。
まぁ100冊は下らないかと。そのうちBREACHも購入予定。(何

■今読んでるコミックは?
スパイラル。読み返すほどに後半の内容が理解できる気がする。

■最近買ったコミックは?
スパイラル15巻、ツバサ13巻、ホリック8巻。
ちなみに現在3冊とも、自分の手元にありません。(ァ

■よく読む思い入れのあるコミックは?
スパイラルとポケスペ。

■バトンを渡す5名
基本的に止めますが、貰いたい方がいたらどうぞ。
LIFE
| TOP |
