三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

…あ れ ??

またPCご無沙汰してしまった…気が付いたら日付変わってたしね(^Δ^;;
この週末は身体を酷使してたなぁ 多分今日も酷使するんだけど(駄)
詳しい事は後でにしよう;;
 
 
 
 
あ、時給1000円ってのは買い物したお店の短冊に書いてあった願い事です(笑)
ほとんど小さい子が書いてて、アン〇ンマンになりたい とか、オー〇ラ姫になりたい とか書いてある中、やけに現実的な…(=_=;)
あとは、ものもらいが治りますように とか(何)
余程ものもらいが深刻だったのかなぁ…?と考えずにはいられない内容でした
MOBILE | Comment:2
<<怒涛の週末 | TOP | ぐったり>>

COMMENT

ははははははh(黙れ

そんな都合のいいバイトなんてそうそう無いですよねぇ(苦笑
アン○ンマンになりたいとかは…幼稚園生とかはよく言ってますよね。
…ひょっとして「ポケモンマスター」って書いてある短冊あったりしませんでした?(ァ

で、今日は体育実習で結構疲れました(ァ
シングルスのゲーム練習だったのですが…これがまた…
卓球って、普通は5セットで1試合らしいんですが、授業では3セット1試合でやる事に。
そして、いろんな要素が絡まって、それを4連戦(滅
で、結果。

1試合目・セットカウント1-2で負け。2セット目で取っただけ。
2試合目・セットカウント0-2で負け。序盤は自分ペースだったんですが。
3試合目・セットカウント0-2で負け。…終始相手ペースでしかも唯一使えるバックスピンも通用しません(ァ
4試合目・セットカウント0-2で完敗(ァ
…4試合目は、最初から最後まで手のひらで踊らされてたなぁ。教授に(滅
やっぱりバックが弱すぎる(汗
そして、連戦の所為で汗だくになって体育実習を終えましたとさ;;
…持久力ねぇな(駄

ちなみに私はスマッシュが打てません(駄
2006-06-26 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
ポケモンマスターは無かったですねぇ…でもアン○ンマンになりたいだなんて、小さい子は可愛くていいですねー
夢があってvvv
体育自習お疲れ様でした
なんだか随分ハードな試合をこなしたようですね…さすがにそこまで多くの試合はこっちではやりませんね;;卓球台足りないので(駄)

スマッシュ決まると楽しいですよ?(お前だけだ)
是非相手から盗んで下さい(ェ)

2006-06-27 Tue | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
