三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

ぐったり

久しぶりに外でスポレクができましたー
やっぱ外はいいねぇ~思い切り体動かせる感じがするvと思ったら、結構日差しがあって暑かった…;;

そ れ に

サッカーでした…サッカーはね…うん 自分高校時代に微妙なトラウマがあってあまりやりたくなかったんですよ;;(何)
身体は動かしたいけどサッカーはなぁ… パス来たら適当に誰かに回す程度にできれば良かったんだけど“女子がシュート決めたら得点2倍”と先生がルールをつけてくださったので、混ざるしかない状況;;
あ、でも思ってたより楽しかった☆
走り回って全身疲れたけど(駄)
しかもボールの取り合いの最中に男子と足を思い切りぶつけ合い、気が付いたら青痣になってました…相手の男子は大丈夫だったんだろうか(ォ)

バイトの面接は無事終わりました!
結果が心配ですね…早く連絡きてほしい;;
LIFE
| TOP |
