三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

バイト2つ目

の面接が今日あります…;;
家からも近いし時給もそこそこ良いから、受かるように頑張ろう…!

それに今日は珍しく雨が降ってない♪
これなら外でスポレクできそうだなぁ(^皿^)★
MOBILE | Comment:2
<<ぐったり | TOP | 湿度>>

COMMENT

私ももう19最なんで年齢的にバイトしやすい年齢なんですが…やる気が出ないという有様(駄
なので面接すら行ってません(帰れ
私の家に近い所…コンビニなんですが、コンビニでバイトは
正直怖くて出来ません。強盗の手に掛かって死にたくないし(滅

…あー、分かっちゃったか。
私の考えてる事だからすぐ分かったでsy(黙れ
あのリベンジは絶対アビシオン(ォ)でしないと私の腹の虫が収まりませんのでっ(ァ
2006-06-23 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
コンビニバイトも考えたんですが、あれってほとんどのお店が時給低いんですよね…;;深夜なら高いみたいですが、夜は寝たいので(ォ)
強盗って(笑) さすがにその可能性は低いとは思いますがw
でも、完全にありえない訳ではありませんしね

…何となくですよ?
ちなみにその子への対策は何も考えてません(駄)
2006-06-24 Sat | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
