三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

湿度

高くないですか ここ数日?
自分は暑いのは大丈夫なんですが、湿度が高いのはちょっと…
何て言うか こう 湿気が肌で感じる と言うか ムシムシ感がする と言うか;;
梅雨だから仕方ないのかなぁー
せっかく晴れていても湿度高いと一気にテンション下がります;;
カラッと晴れた日にならないかなぁー…

気が付いたら3日もPCにさわらない日が続いてました
何気に前期試験もうすぐ1ヶ月前だし 良い兆候…だといいなぁ(ォ)

ポケダン熱が再び出てるけど、そろそろエメも起動させないと間に合わないんじゃないかってハナシ(誰
いや 既に間に合わないんじゃない?ってツッコミは無しで(駄)
最低 試験2週間前になったら、ゲームは触れないワケだし;;
結局1年そのままになってしまった子もいるし…(ェェ)
うん、頑張ろう
LIFE | Comment:2
<<バイト2つ目 | TOP | ナンデスカ コレハ>>

COMMENT

確かに最近蒸しますね。
下着のTシャツがもう要らなくなりました(ァ
と言うか、寧ろそれでも暑い時があるのですから困ったものです(苦笑
まぁ…しばらくはジメジメは続くだろうな…
私自身の不快指数は最近ずっと高い値出してます(汗

大丈夫。根性出せば間に合うさ(ァ
私もエメラルドが最近ちょっとお留守になってますから(駄
リーフグリーンやってたりします。何故かは秘密(ぇ
まぁ…私の性格を良く知っている人ならば大体想像は付きます、きっと(帰れ
ポケダンは最近は全く手付かずです(駄

エメラルドでは、しばらく前に100のエーフィは育てたんですが、お相手の方はまだ(ァ
そういうポケモン達はまだ居ます。ラプラスの相方とかフライゴンの相方とk(蹴
2006-06-22 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
やっぱり蒸しますよねー
風が吹いても何だか生温くて余計気持ち悪かったです 今日は(そうなのか
根性 ですか…!時間上手く使えばいけそうなので、無い根性引っ張り出して頑張りますよっ(何)
リーフ再プレイされてるんですね…もしかしてNO.150のあの方の為ですか?もしくは某GさんとかFさんとk(
で、ではー;;
2006-06-23 Fri | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
