三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

ナンデスカ コレハ

携帯で突発的投稿 してみました(ェェ)
久々にやったポケダンでこんなモノを見る事になるとは思いもしませんでしたよ…(苦笑)



20060620234524


見えるかなー;;幻想海峡にて
これモンスターハウスなんですって!お姉さん!(誰)
一面全部使ってるよ…敵は全部で16匹。頑張ろ(ァ)
こんなマップもあるんですねー初めて見ました
幻想海峡も初めて入ったんですが、ココってレベル高いのが多い上に仲間にしてない子ワンサカだから楽しいですw(何)
そろそろラプラス仲間にしたいなぁ…仲間になる場所が深いから行くのが大変で避けてたんだよね(駄)
MOBILE | Comment:2
<<湿度 | TOP | 低血圧。>>

COMMENT

げろっぱー(何
どうも、昨日コンプして狂喜乱舞してる干物です(
モンハウは地震オススメですよー。
命中率結構低いけど一気に複数倒せるので好きですw(ァ
一面だと出口探すの楽ですよね☆((
2006-06-21 Wed | URL | 藍 #2HVBzrec[ EDIT ]
>藍さん
コンプしたんですかっ!あの386種類全部!?
凄いですねーおめでとうございますっ!!
自分はネチネチと使わないくせにグミ集めばかりしてるので、仲間や技とか育成はまったく手付かず だったり…;;(ェェ)
確かに一面モンハウは出口探すの楽でしたね(笑)
地震もラグに覚えさせようかな…(覚えてないのかよ
2006-06-22 Thu | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
