三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

低血圧。

この間(と言っても多分1ヶ月くらい前に)発覚した事なんですが
最高が100なかったんですよ…これって低血圧ですよね?
これで寝起きがいつも悪い理由が判明したぞ…!
多分、理由はこれだけじゃないと思うんだけど(ェェ)

いつも最悪に悪い寝起きなんだけど、今日は何時もより更に悪かった…
まぁ寝起きが悪いって自慢できる事じゃないんだけどね;;(駄)
何時も通り携帯の目覚ましで起床…したと思ったら、


けたたましいクラクションorz


しかも長い。長すぎる。
それも2回(ェェ)
ただでさえ、近所のオバサンとその娘達の叫ぶ勢いな会話が聞こえてきて気分は最悪だってのに(何)
…ちなみにこの人達の会話は叫ぶ勢いな位が普通です 朝も夜もお構い無しです(ォ)
うわぁー もう朝から気分はMAX最悪でした(日本語おかしいね;;
そのクラクションは家の前の道路にとまってるトラックの所為で通れないワゴンが鳴らしていたものらしいです
邪魔なトラックもトラックだけど、朝からクラクション長いの2発鳴らすワゴンもワゴンだぁーそれしか方法が無かったとは言えさ(ォ)

うん、まぁこんなこんな感じで朝から機嫌悪かったです
弁解しておくと悪かったのはこの時だけで、あとはおだやかな1日でした(ァ)

LIFE | Comment:2
<<ナンデスカ コレハ | TOP | やっぱり>>

COMMENT

え、何やるつもりなんだって?
…ちょっとしたゲームですよ(ぇ
あ、環状線ゲームじゃありませんよ(何
んー…いいや。言っちゃおう。

Infinite関東オフ・総帥杯タッグバトル大会ですよ(ォ
たd
2006-06-17 Sat | URL | Riku #-[ EDIT ]
…あ、すいません。
何か分からないんですが、途中で投稿されてしまった(駄
しかもパスワード無い状態だったから書き直せん(汗

では、改めて(ォ
Infinite関東オフ・タッグバトル総帥杯を開催予定です(ォ
その総帥杯ですが、普通じゃ面白くないんで、ちょっとひねります(何
ルールとか詳細は、もうちょい練ってみます。
参加したければ是非(蹴
賞品は無いけどビリ組にはちょっとした罰ゲームがありますので(爆
内容はこれから考えます(ぇ
タッグの組み合わせは当日決めます。アミダで(ァ

当然私のオフ参加が開催の絶対条件となります(何
2006-06-17 Sat | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
