三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

やっぱり

スポレクは中でやりました
家出る時…午前中には雨上がってたから、イケると思ったんだけどなぁー…
そしてやっぱり卓球でした
さすがに雨が続くので、来週も雨だったら体育館で別の種目をやろう という事になりました;;
体育館人口増えるけど、何をやるのかは楽しみですねー
本当は外でやりたいけど、この時期じゃ仕方ないしね;;もう諦めました(ェェ)

…あ。

これで3日間連続で天気とスポレクの事しか書いてない…!(駄)
う~ん、最近ネタ切れなのかも

そうそう 先週心配していた“今後の大学生活及び下手したら(いや、しなくても?)人生に関わる”課題は無事通りましたー!
ちゃんとやる気と覚悟があるのかどうかを確かめるモノだったらしく、文字数制限ギリギリなら普通は通る と出した後に聞いた時は一瞬 力抜けましたけど(何)
それでもこの課題が通ったので、一安心 です
あとは正規の申し込みをきちんとやらねば…!これで間違えたら元も子もないからなぁ;;
LIFE | Comment:2
<<低血圧。 | TOP | ざぱぁー>>

COMMENT

なんがやたらとスケールの大きい課題ですな…(ァ
っていうか、私からすればスケールが大きすぎるにも程があると思う課題を出すなんて…
どんな学校なのか非常に気になりますね(帰れ
私ンとこは出席に関しては結構厳しいトコみたいなんですが。
それ以外がどうなのかは、まだよく分かりません(駄

私のトコでは、そういうトンデモナイ課題はまだ出てない…と思います、ハイ。
まぁ、前期試験までに日本史のレポ出さないといけないんですが(ァ
…古代~中世に関する本読んで5枚程度で要約しろってったって…まだ読んですらいないのn(帰れ
あ、でも中世だったら戦国入ってるから何とかなるかな…(甘い

オフでの総帥主催イベント、出来たらいいなー(何
前のオフでやりたいと思ってたモノなんですが(ぇ

そうそう。昨日私、ようやく今月号のガンガン買いました(ォ
…何か、少しずつコロコロからガンガン寄りになってきた気が(ァ
で、先月に引き続いての衝撃。以下ネタバレ含みにつき一応伏せます。

…景世のアニキが死んじゃったー!!(ァ
屍姫で一番好きなキャラだったのにっ(ぇ
景世の意思を受け継いだオーリがどう動くのか…気になります。
実はオーリも結構好きだったり。
屍姫は描写が色んな意味で凄くて、引く事も多いですが、その分内容濃いですね、アレ。
…そういやKH2は、まだロクサスの夢の中でしかソラが出てないな…
いつになったら本格的に出るんだろう。
で、PAPUWAは相変わらずウケました(ォ
PAPUWAで私が好きなキャラは…やっぱシンタロー総帥かな(ぇ
リキッドも面白いキャラですね。


以上、ネタバレ含みの感想終わり(帰れ
2006-06-17 Sat | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
表現が大げさすぎましたかね;;
でもまぁ私から見ればそれくらいの課題に思えたって事でしょうか(ォ)
実際はそんなに心配する程のモノではなかったんですけど…(ェェ)
正規の手続きを終えたら、とりあえずオシマイですね 多分。大変なのは後期からなんですよ…;;

本読んで要約 も大変そうな課題ですね…歴史はほとんどノータッチで生きてきたのでよくわかりませんが(駄) 頑張ってくださいー!

…一体何をやるつもりなんですか(笑)
2006-06-17 Sat | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
