三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

ざぱぁー

はい、凄い雨ですね
今日は傘持って行って正解でした 朝は大丈夫だったけど、昼過ぎ辺りから降り始めてきたので
サークル終わって帰る頃でも降ってましたしね
んーこれでやっと本格的な梅雨ですかね…
雨降る事や梅雨自体は嫌いじゃないんだけど、スポレクが外でできないのが…!(何)
金曜日だけ晴れてくれればいいんだけどなぁ…(贅沢 つか無理だろ
明日は更に酷いらしいです 天気予報

明日の授業が終わったら、ツ○ヤ行ってCD借りて、テスト勉強と宿題やって、やりたい事いろいろやるつもり です(多いな
LIFE
| TOP |
