三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

ふぅ…

今日は何だか暑かったですねー
朝はどんより曇ってたから、傘持って行ったのに全く必要がなかったし;;
自分、こういう事多いような…逆に 降らないと思って傘持って行かないと降ったりとかもあるしね(ォ)
またしばらく天気崩れると聞いたんだけど…何で週末は晴れてくれないんだーー!?
せっかくのスポレクなんだから、外でやらせてください マジで;;


…あー、テスト?
何とかなったんじゃないですか? 多分(駄)
今日のテストは終わったけど、今度はまた来週別の授業でテストが…;;
今度はちゃんと覚えてるし、頑張ろう
LIFE
| TOP |
