三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

人間性バトン

やっとバトン1個消化。(遅すぎ
少々長いので続きで。




人間性バトン(晃さんより)

●「回してくれた方の印象」―――●
良い人ですね。それにとてもしっかりした方で。
自分も見習いたいと思う所がたくさんあります。


●「周りから見た自分。(5つまで)」―――●
本気で自分の人間性疑われそうだけど、実際人に言われた事。
・天然(素でボケる…らしい;;)
・良く言えば素直、悪く言えば率直過ぎる
・からかうと面白い…要するに弄られキャラだとか;;;


●「自分の好きな人間性(5つまで)」―――●
・自分の道がはっきりしている―自分らしさがある
・内面的にしっかりしている、自分の意見が言える
・明るい
…これ以上思いつかない;;

●「嫌いなタイプ」―――●
嫌いと言うか、苦手ですね
・自己中心的で人の意見、話を聞かない人

●「自分の事を慕ってくれる人に叫んでください」―――●
え、いるのかな…いるとしたら。
ありがとうございます!!


●「そんな大好きな人に印象付与でバトンタッチ(15名)」―――●
15人…無理;;
貰いたい人がいたら、どうぞ。で。
LIFE
| TOP |
