三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

久しぶりに

何か、漫画読んだー!って気がしました 今日は特に
某跳躍誌と本誌ホリックとガンガン(半分だけ)も読んだからかなぁ…?(何)
今月のガンガン買おうかな…カラーページも漫画もじっくり読みたいのが多すぎます(ェェ)
感想は省略で 多分まともなの書けそうにない…;;

新アルバムのレンタル開始が7月1日とやっぱり2週間待つのかーとがっかりしたり、待ってたモノがついに来たり、大学近くのコンビニにガンガン置いてなくて帰りに読めなくて、バイトでがっくししたりアハハな事があったり、メールで謝ったり、とにかく感情の起伏が激しい1日でした;;(読みにくいなぁ
話題のサッカーですが、自分は傍から見れば非常に冷めてる人に思えるかと(ェ)
バイトから帰った後、入ったリビングでサッカーの中継してても気付かない、その上テレビでちょうど言ってたにも関わらず試合状況を親に尋ねる、と言うあまりの無関心ぶりに両親に呆れられる程でした(駄目過ぎ
サッカーはどうもなぁ…観ててもルールもよくわからないし、誰が誰で何してるのかも小さくて見えないし、何対何でどっちが勝ったのか負けたのかわかればいいかなーと思ってるので(ェェ)
サッカーファンの方が見たら、気分を害しますね、コレ;;スミマセン;;
まだWBCの方が熱中してたかな…サッカーより野球派です 野球の方がまだわかるしね
…野球部だけどしっかりサッカー(W杯)に嵌ってる兄弟もいるんですが…まぁそれはいいや、個人の自由だし(何)
それに、多分詳細は明日、サッカー好きな友人がたくさん語ってくれるだろうし ね…

アップテンポの曲を聴きながら歩くと知らない間に早歩きになってるのかもしれない、と気付いた…!
今日計ったらいつも30分かかる道が25分だった…明日もこれで試してみようかなw
LIFE | Comment:2
<<何してるんだ… | TOP | 最高記録>>

COMMENT

うーん、自分もサッカーはよく分かりませんが…
けど、昨日の代表試合とかはどうしても気になって見てしまう自分がいたり。

で、結果は…ご存知と思いますので改めて言う事はしませんが…
問題の場面では、父親と一緒になって「何やってんだよー!」とヤジ飛ばしてました(ァ
「黄金の左足」と呼ばれる中村のゴールが無駄になったぞ(黙れ
次の試合は日曜のクロアチア戦か…勝てんな(爆
いくら籤引きとはいったって、グループからして酷いですよね、アレ(ァ

…私の学校は…駅から歩くとどのくらいなんだろう。
いつもバスだから分からない。…けど。
言えるのは道中上り坂の連続なので、きっと着く前に体力消費してしまいます、と(ァ
2006-06-13 Tue | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
サッカー観てたんですねー。
前述の通り、私は観てませんでしたけど;;
でもそういうヤジ飛ばしたくなるのはわかります 何でも観戦してるとそういう事言いたくなる時ありますから。
どこが強いのかもよく知らないんですが、まぁ結果だけでも知っておこうかと(ォ)
2006-06-14 Wed | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。