三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

最高記録

何故か兄弟のジミニーメモをコンプリートする為に私がプレイしているという状況。
…自分のですら、やってないのに(駄)

続きは詳細。



事の発端は、私が部屋に戻った時に兄弟がKH2をやっていたからでした
ED間際まで進めたは良いものの、ジミニーメモが埋まっておらず、ED後の隠しムービーがまだ観れない との事
まぁいつもの通り、私が片手にアルティマニア持って口出し助言をし、兄弟がプレイと言う形に
お互い文句が多いけど、このスタイルの方が案外楽に進むんですよね
その為、とりあえず手近な100エーカーの森のクエストから始めてたんですが…
ハイスコア出ないorz(駄)
特に大嵐。現在所持してる中で1番リーチ長いキーブレードでやってるハズなんだけど…(ちなみに全キーブレード中では3番目のヤツ
何度やってもクエストクリアになるスコアが出ないので、他のへ
…そこでも出ない(ェェ)

この辺りくると、もう兄弟のやる気が失せてます
で、私にチェンジ…と;;(何)
その理由がまぁ何とも言えない微妙なモノだったんですが、仕方ない やる事に
そして何度かチャレンジの後…

20060613020010


限界記録キターー!!??(何)

9999なんですが…
自分でやってて驚きでした、その場の勢いで写メ撮ってしまいましたよ;;兄弟には白い目で見られましたけど(馬鹿
その勢いで大嵐も挑戦したら、1回でクエストクリアし、洞窟も2回でクリアー…!
運が良かったんですねー自分のデータでもこれだけ良いスコア出せるといいんだけどね(ォ)
これでやっとこのワールドのクエストはクリアー;;

…うん、後は自分でやってくれよ 兄弟(ァ)
GAME
| TOP |
